『試写してみました!』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

COOLPIX P1000

  • 光学125倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。広角24mmから3000mm相当の超望遠光学125倍ズームを、気軽に持ち歩けるボディサイズで実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が可能。フルHDの4倍の高画素で撮れるので、超望遠撮影時にも被写体の細部まで表現。
  • ピント合わせや露出補正などの機能を割り当てできるコントロールリングを搭載。画質の劣化を気にせず画像編集が可能な、独自のRAW(NRW)ファイルに対応。

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P1000 の後に発売された製品COOLPIX P1000とCOOLPIX P1100を比較する

COOLPIX P1100

COOLPIX P1100

最安価格(税込): ¥122,977 発売日:2025年 2月28日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:125倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

COOLPIX P1000ニコン

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:+20,000円↑) 発売日:2018年 9月14日

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

『試写してみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P1000を新規書き込みCOOLPIX P1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

試写してみました!

2018/09/19 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P1000

スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

24ミリ

500ミリ

3000ミリ

12000ミリ

今日は貴重な秋の晴れ間…
職場に持参して職場の屋上から試写してみました。
この望遠効果は凄まじいですね!
ほんと遊べます、楽しいです。
持ち出すのが楽しみになります!

書込番号:22122172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/19 22:14(1年以上前)

素晴らしい試写。被写体選定もナイスです。
参考になります。

書込番号:22122182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/19 22:17(1年以上前)

24mmの写真

女子高とプールが写ってますね。

書込番号:22122196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度4

2018/09/19 22:19(1年以上前)

>DENIKOPPAさん

ありがとうございます!
我が町のシンボルなんです。
世界遺産でもありますが…

書込番号:22122205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度4

2018/09/19 22:20(1年以上前)

>謎の写真家さん

いえいえ 小学校になります。
プールもシーズンオフになりコケの色が…

書込番号:22122214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハクコさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:32件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度5

2018/09/19 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

月P1000

土星P1000

月P900

土星P900

>虎819さん

城に青い空!とてもすがすがしい写真です。

月と土星の試し撮りしました。
薄曇りなので、この先もう少し良い写真が撮れると思います。
しかし、P900の写真と比較したところウ〜ンなかなか、P900をP1000と同じ操作性にしたモデルを出してほしい所です。

レス違いですが、私のP1000の連写性能は。
7枚1連写後次の撮影まで2秒弱待ち、それを5回連続の後次の撮影まで16秒ブラックアウト待ち。
連続35連写にしてほしかったです。

書込番号:22122273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/19 22:54(1年以上前)

連写待ちがあまり無いというのはガセでしたか・・・
ニコンのコンデジ作りは基本は変わらず。

書込番号:22122301

ナイスクチコミ!4


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度4

2018/09/19 23:19(1年以上前)

>ハクコさん

こんばんは!
おお、素晴らしい月の写真!
普通に撮れてしまうのが凄いですね。
土星までも…
アップありがとうございます!
私も早く撮ってみたいです。

連写性能テスト、情報ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:22122366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度4

2018/09/19 23:26(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

こんばんは!
そうなんですね…
私は気にしてなかったです。

書込番号:22122383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アラ60さん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/20 14:39(1年以上前)

別機種
別機種

ISO100、換算2400mmです。

ISO200、換算8000mmです。

>虎819さん 皆様、

P1000、よさげですね!
私は最初のP900を手を滑らせ落としてしまい、昨年だったか2台目を購入、結果、資金不足のためP1000はしばらく様子見するつもりです。

18日にP900で月と土星を撮ってみました。
(月はリサイズ、土星は1/4程度をトリミングしています)
P1000と比べてみたいのでどんどんアップしていただけると嬉しいです。

それでは皆様の撮られた画像を拝見するのを楽しみにしています。
高価なP1000、どうぞ落とされませんように!w

書込番号:22123512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:316件

2018/09/21 01:06(1年以上前)

>虎819さん
姫路城見たいですね。
すごく遠いので憧れのお城です。

12000ミリってもはや天体望遠鏡ですね。

書込番号:22124914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P1000
ニコン

COOLPIX P1000

最安価格(税込):¥149,800発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P1000をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング