『消費電力が大きい』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]の価格比較
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のレビュー
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のクチコミ
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]の画像・動画
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のオークション

Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月31日

  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]の価格比較
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のレビュー
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のクチコミ
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]の画像・動画
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]

『消費電力が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]を新規書き込みPavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

消費電力が大きい

2019/11/16 11:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]

スレ主 cadニンさん
クチコミ投稿数:267件

ちょっと気になった製品なのでチェックしたら 消費電力が最大85W 他社製品の2倍近く有るので?
ゲーム用のモニターですから明るさを確保するため消費電力が大きいのかか?

用途は仕事でマルチモニター利用ですと停電対策用のUPS負担が大きく選択できませんでした。

書込番号:23050323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:124件

2019/11/16 15:54(1年以上前)

購入したソニックビューの31.5インチPC用
IPSモニターが46WaTなので少し高いですが。
SHARPの液晶TV32インチが86WaTなので、
そんな物だと思います

書込番号:23050758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2019/11/16 21:39(1年以上前)

輝度がVESA HDR 600モードで600 cd/m^2とあるので、その分消費電力も高いのではないかと思います。
例えばViewSonic VX3258-PC-MHD-W-7は最大輝度280 cd/m^2で消費電力47 Wです。
当然輝度を下げれば消費電力は減るはずです。

書込番号:23051489

ナイスクチコミ!1


スレ主 cadニンさん
クチコミ投稿数:267件

2019/11/18 20:09(1年以上前)

> | さん
>みなみさわさん
ありがとうございます。
UPSの容量が大きければ問題無いのですが
4K モニターでマルチモニターを止めればと考えたが 4kモニターの表示文字から画面が50”以上がおすすめとあるので やはり消費電力で問題が出ます。
4kモニターのサイズ別消費電力は (japnanextより)
43":80W
55":120W
65":160W
現在は 31.5" マルチモニター 45W x2台=90Wですが 4Kだとサイズから 55" 120W 以上となり悩ましい。
大きいモニターだと視野角から疲れるとの除法も有るので。 難しいですね。

書込番号:23055389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2019/11/18 21:54(1年以上前)

>用途は仕事でマルチモニター利用ですと停電対策用のUPS負担が大きく選択できませんでした。
モニターの電源をUPSにつなげなければ済む話だと思うのですが。
モニターに電源入ってなくても停電時に正常にシャットダウンできれば問題ないのだし。
多分使おうとしているやり方がおかしいだけだと思います。

書込番号:23055675

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]
HP

Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月31日

Pavilion Gaming 32HDR ディスプレイ [32インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング