『ボタン電池の交換方法がわからない』のクチコミ掲示板

2018年 8月25日 発売

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXマザーボード。PCゲーミングや自作PC向けの機能を備え、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • 4+2電源フェーズ設計を採用。NVMe PCIe Gen3 x4 2280 M.2コネクタを搭載しており、M.2サーマル・ガードも備えている。
  • Intel製有線LANに加え、Intel製デュアルバンド802.11ac Wave2 WIFI & BT 5を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月25日

  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

『ボタン電池の交換方法がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みB450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン電池の交換方法がわからない

2022/07/01 22:06(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

スレ主 oshiruko08さん
クチコミ投稿数:2件

添付画像のように取り付けられているのですが、どのように交換すればいいのでしょうか?

書込番号:24818027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/01 22:11(1年以上前)

この配線先のコネクタ探して抜くしかないでしょ。

書込番号:24818032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/07/01 22:11(1年以上前)

画像を忘れていますよ。

書込番号:24818033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/01 22:14(1年以上前)

このネジ外でヒートシンク外すことになるかも。

書込番号:24818035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/01 22:24(1年以上前)

コネクタはUSB・LAN端子付近です。マニュアルの「18) BAT (バッテリー)」に交換方法が記載されていますよ。

電池自体が交換できなければ、Amazonなどで調達するしかありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MDP4D9F/

書込番号:24818047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/07/01 22:24(1年以上前)

マニュアルからです。

書込番号:24818048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/01 22:36(1年以上前)

電池のホルダーがついてればいいけど、そうじゃない場合はノート用のコネクタ付きの電池に交換する必要がありそうな気はします。

書込番号:24818053

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshiruko08さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/02 00:35(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
画像のアップロード忘れ、申し訳ありません。


みなさま、ご返信頂きありがとうございます。

>ありりん00615さん
リンクありがとうございます。
こちらや、以下のようなタイプの電池で交換する必要があるということですね。
www.amazon.co.jp/dp/B07L9LW25Y

どうもありがとうございました。

書込番号:24818135

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/07/02 04:42(1年以上前)

マニュアルを活用するよう心がけましょう。

書込番号:24818223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月25日

B450 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング