今後、ミラーモニター化が進むように感じておりますが、
こちらの商品を常時バックミラーを表示した場合、ミラーモニターとして成立するのでしょうか。小さい車のため、色々省スペースで済ませたいと考えています。
書込番号:22792721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
小さい車なら無駄な物(ルームミラーがあるのに)わざわざ設置しない方がいいと思いまーす。
視界に関わるものは専用の物や大きい方がいい。
書込番号:22792755 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ふみふみふみふみふみふさん
バックモニターとして使うのなら、モニターサイズが3インチと大きい↓のVREC-DS500DCの方が良さそうです。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-ds500dc/
VREC-DS500DCのリアカメラは防止仕様で車外にも設置出来ますしね。
ただし、VREC-DS500DCは8月発売予定と現在点では入手する事が出来ません。
書込番号:22792857
![]()
1点
ありがとうございます。
現在zoom engineeringのコンパクトミラーを使っているため、小さくて後ろが写るドラレコ兼ミラーがあれば素敵!、と思っておりましたが、モニター別体もいいですね。本商品のキャッシュバックを目にしたもので書き込みさせていただきました、皆さまありがとうございました。
書込番号:22793118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-MR740」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/08/28 23:23:39 | |
| 3 | 2023/11/01 18:08:18 | |
| 5 | 2023/08/08 14:49:16 | |
| 6 | 2024/08/28 22:53:16 | |
| 5 | 2023/03/16 11:25:32 | |
| 10 | 2022/01/04 17:39:02 | |
| 0 | 2021/05/03 16:23:54 | |
| 10 | 2021/07/02 11:54:16 | |
| 5 | 2020/10/08 18:43:33 | |
| 3 | 2020/10/04 22:47:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)







