『出荷停止?』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『出荷停止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷停止?

2020/08/15 17:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

クチコミ投稿数:194件

オートバックスで購入しようとしたら、メーカーで不具合が見つかったので購入できないとのことでした。
何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:23601925

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2020/08/15 17:55(1年以上前)

しん2734さん

DRV-MR745では無く、2年ほど前に発売されたDRV-MR740の方で宜しいでしょうか?

DRV-MR745の方なら、下記のように設定が初期化される問題が発生しているようです。

https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_mr745/firmware.html

書込番号:23601959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件

2020/08/15 18:21(1年以上前)

はい、740の方です。
価格もこなれてきたので買おうとしたら買えませんでした。

書込番号:23602003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/26 12:16(1年以上前)

先ほど不具合情報を書き込みました!

書込番号:23623166

Goodアンサーナイスクチコミ!5


dreamerkさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/25 21:35(1年以上前)

この情報を見る前に購入してしまいました。取り付け後問題あればみなさんの対応を参考にさせて頂きます。私の昔の仕事は商品の品質対応をしていました、市場で問題を起こした物を回収しリワークすると外から確認できるとように外箱にマーキングします。よく使うのが小さなシールを製品ラベルに張る方法です。私が買ったものは緑色の丸い小さなシールが貼ってありましたので本件に関係しているかは解りませがリワーク品だと思います。この方法はどの会社でもよく使う手ですのでアウトレット品、市場回収リワーク品と想定ができます。ご参考まで

書込番号:23811020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング