『【急ぎ】質問:適合するスタンド(取付ブラケット)とは?』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『【急ぎ】質問:適合するスタンド(取付ブラケット)とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

※納期の関係で、純正品以外の適合商品について希望します

どうか、お助け下さい。

車を買い替えのため、MR740のフロントカメラに適合するスタンド(取付ブラケット)を急いで探しています。
吸盤タイプ、両面テープタイプ問わず、適合する商品(アマゾンで販売されている商品でも構わない)など
情報をお寄せいただけませんでしょうか!

■状況
現在取付済みの車から別の車へこちらのドラレコの取り外し・取付したい。

リアカメラは、スタンド(取付ブラケット)は、なんとか道具を使って強力な両面テープを剥がすことに成功。
ただし、フロントカメラはどうにもならず剥がせないため。

※最悪は、ダッシュボード上に設置することも検討している
※メーカー純正品のサイトは発見したが、納期が遅い可能性があり、待っていられない状況

書込番号:23705969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:154件

2020/10/04 21:52(1年以上前)

フロントカメラも両面テープが剥がせれば問題ないのでしょうか?

カッターの刃を使えば大抵の両面テープは剥がれると思います。

(実際に何度か取り外しました。ガラスも無傷でした)



書込番号:23706037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/10/04 22:37(1年以上前)

フロントは、イエローハットの道具を使いましたが、剥がれませんでした。
(リアは剥がれました)

なので、今回のご相談になります。

書込番号:23706132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2020/10/04 22:47(1年以上前)

おんがくエックスさん

DRV-MR740用ブラケットの純正品なら下記のように通販で購入出来ます。

https://item.rakuten.co.jp/autowing/j1k-0911-00/

しかしながら、このような部品は需要も殆ど無いでしょうから、社外品の発売は無さそうです。

そのような中での下記のYACのピタンコミニ スマホホルダー1PZ634ならDRV-MR740を取り付け出来るかもしれませんね。

https://www.yacjp.co.jp/products/detail/80

PZ634なら幅約45〜81mm/厚み約25mmまでの携帯電話・スマートフォンに対応しています。

これに対してDRV-MR740の寸法はW87.9mm×H50.6mm×D31.9mmですから、厚みが適応出来ていません。

それでも取り付け出来そうに思えるのですが如何でしょうか。

下記がamazonでのPZ634の販売です。

:https://www.amazon.co.jp/dp/B00F52JNH4/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_2gDEFbY86PNE0

書込番号:23706140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング