『価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥161,599

(前週比:-390円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,425

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (41製品)


価格帯:¥161,599¥380,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥161,599 (前週比:-390円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします

2018/11/12 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 nyaroimoさん
クチコミ投稿数:81件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

価格コムでは今のところ発売当初より2万ほど下げていますが店頭などで実際これより安く買える情報が知りたいです。
予約時の話で20万切りとかいう噂もありましたが真偽わからず…?!
ログ見る限り情報出てないですね。
ポイント込の話でも構いませんので。
購入検討してるので噂ではなく実際の話でお願いしますm(._.)m

書込番号:22247600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/12 02:10(1年以上前)

あと1日早ければ。。
店頭ではないですが、楽天ビックで11/11の0時から10時(たぶん)までに買うと、
・20,000円以上の買い物で10%OFF
・楽天のウルトラポイントバックというイベントで13,000ポイント
・楽天カードで2%ポイント
・その他アプリ利用や楽天ブックスで買い物した月はポイントアップ
などあって、ポイント換算で20万切りできたと思います。(昨日はいくらだったかわかりませんが、今(233,182円)と同じ価格なら確実に)

大手の店頭ではまだ大幅値引きは厳しいかもしれませんが、例えばビックカメラの店頭では、11/11はいい買い物の日で5%ポイントアップクーポンがあったので、支払いに三井住友カードのID払いで5.5%キャッシュバックもらえば20万に近い金額にはなったのではないでしょうか。(カード払いで2%ポイント減っちゃいますが、そこは交渉でなんとか)
https://kokoiko.smbc-card.com/sp/event/489/?pm_source=follow&pm_medium=1_event489

いずれにしてももう終わった物なのでお役には立てませんが、安く買いたかったら、いろいろ調べて割引やイベントが重なる日に購入!がコツかと思います。

私は上記楽天ビックで、EF70-200 F2.8L IIIを実質194,000円程で買いました。
楽天ポイントを使うのが苦でなければ、楽天ビックは結構オススメです。(10%OFFクーポンは時々やってます。ただし10%相当分高い商品もあるので要注意)
Yahooショッピングも、5のつく日はポイントが大幅にアップする(ヤマダやコジマ、エディオンなど)ので安く買えることが多いです。

書込番号:22247699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/12 06:04(1年以上前)

ブラックフライデー と サイバーマンデー が近づいています、頑張ってください \(◎o◎)/!

書込番号:22247772

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyaroimoさん
クチコミ投稿数:81件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

2018/11/14 00:13(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん
情報ありがとうございます。
期間限定でもお得はお得ですね。
楽天はあまり使ってないので知りませんでしたがyahoo!ショッピングのほうで5のつく日は狙えるかな?とは思ってました。

ヤマダあたりでかなりポイント付けてくれる時がよくあるのですが…最近あまり聞きませんね。
Rは売れてる?わりには値段情報聞かないのでまだ普通に買う人が多いのでしょうか?
順調に下がってきてるのでボーナス商戦に期待します。

書込番号:22252166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/14 22:50(1年以上前)

Yahooのヤマダは、最近も5のつく日は大量ポイント(12倍)付いてますが、新製品はなぜか扱ってなかったり、元値が高くてポイント付いてもお得じゃなかったりですね。

あと1時間程で5のつく日突入なので、安く買えるといいですね!

書込番号:22254309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥161,599発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング