『paypayでキャッシュバック』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,400 (34製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『paypayでキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

paypayでキャッシュバック

2018/12/05 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 hassy09tさん
クチコミ投稿数:25件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
税込240,000円 ポイント8%
【その他・コメント】
ビックカメラのポイントが19,200ポイント、paypayのキャッシュバックが48,000なので、実質183,000円ぐらいでかえました。
ビックカメラもpaypayでの支払いをプッシュしてますよ!

書込番号:22302776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
10205さん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:19件

2018/12/05 17:14(1年以上前)

私もYAMADAで加入したけど、高額買い物はまだしていない。
キャッシュバックには40日前後かかるみたい。

書込番号:22302798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/05 18:38(1年以上前)

友人がR買って、更に10万円還元も当たってました。羨ましすぎる。。

月末締めの翌月10日還元みたいですね。
ファミマでも使えるようなので、キャンペーン期間中のコンビニでの買い物はファミマでpaypay払いにしようと思います。
レンズも無理してでも欲しいもの買っちゃおうかな。
実質二割引で買えるチャンスなんてそうそうないですよね。

書込番号:22303000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/05 18:43(1年以上前)

paypayは、1ヶ月間の仕様上限が、
25万円と聞いたような・・・

ソフトバンクユーザーは、
無料?になる確率が他社ユーザーより
合格率になるみたいですね。

書込番号:22303009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/05 18:53(1年以上前)

誤記がありましたので、
訂正します。

誤 合格率
正 高確率

書込番号:22303031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/05 19:06(1年以上前)

一月の還元金額の合計は五万円みたいですね。
なので25万までの買い物がお得です。
まさにカメラ買ってくれと言わんばかり。

書込番号:22303048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/12/05 20:19(1年以上前)

ペイペイ。最近急に出てきましたね。お得なのですかね?

書込番号:22303226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AD2003さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/05 20:19(1年以上前)

>hassy09tさん
>Luna-Rossaさん
paypayじゃなくてpaypal

書込番号:22303227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AD2003さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/05 20:25(1年以上前)

>hassy09tさん
>Luna-Rossaさん
paypayじゃなくてpaypalですか?って打ってる途中で送ってしまって申し訳有りません
paypayってお得ですね
いい情報をありがとうございます

書込番号:22303245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/05 20:25(1年以上前)

>AD2003さん

paypayですよ。
似てますが、昨日?からスマホで決算出来るようになりました。

今、20%のキャッシュバックです。

https://paypay.ne.jp/?gclid=Cj0KCQiAi57gBRDqARIsABhDSMr0YXKmH-lWo4-EerWF30uEGBK0JH01oM-BfdbjuYZ4Ex6XqAmh0goaAkbqEALw_wcB

書込番号:22303248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/05 20:29(1年以上前)

>AD2003さん

返信がかぶりましたね。
20%のキャッシュバックは、100億円に達するまで行うようです。

ラッキーな人は、無料になるようですよ。

書込番号:22303258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AD2003さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/05 21:07(1年以上前)

>Luna-Rossaさん
チャージがちょっと大変そうですがお得ですね
ありがとうございます

書込番号:22303358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/05 22:02(1年以上前)

チャージめちゃくちゃ簡単ですよ。ヤフーカードならばクレジットカードでのチャージもできます。
後は銀行口座を登録したらそこからもできます。
ヤマダ電機やビックカメラで、値切った上に更に電子マネーが20%還元されるという素晴らしいキャンペーンです(笑)

書込番号:22303531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:207件

2018/12/05 22:04(1年以上前)

paypayで注意しないといけないのは、2年間口座残高に動きがなかったら、お金が消えてしまうところ。

書込番号:22303539

ナイスクチコミ!7


muchonさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/05 23:45(1年以上前)

どうしてもパイパイに見えてしまう・・・

書込番号:22303869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング