『213800 (外税) ペイペイ精算可(20%ペイペイポイントバック)』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,400 (34製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『213800 (外税) ペイペイ精算可(20%ペイペイポイントバック)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:673件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

【ショップ名】ヤマダ電機 松本本店

【価格】213800(外税)

【確認日時】昨日の夜

【その他・コメント】ペイペイで精算したら、価格コムよりもお得になりました。


都会なら、もっと安いかとおもいますが、地方では、なかなか無いですね


第一、売れないらしいのか、仕入れをしていない店舗ばかりでした。

書込番号:22312250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:673件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

2018/12/09 14:19(1年以上前)

長野県内では、これが精一杯みたいです。

量販店さんがたくさんある都会の方が羨ましく感じます

書込番号:22312265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/12/09 15:24(1年以上前)

ヤマダのポイントは別途つきましたか?

書込番号:22312393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

2018/12/09 15:43(1年以上前)

1%だけでした。

書込番号:22312431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/12/09 15:53(1年以上前)

近所のJoshin電気で買いました。

EOSR税込233190円、マウントアダプター税込13770円、合計246960円をpaypayで買い、キャッシュバックは49392円です。

Joshinポイントが10929、楽天ポイントが1142付きました。

マウントアダプターはキヤノンのキャッシュバック10000円もあるので、かなりお買い得になったと思います。

ただ、受け取りは1週間後です。別に急がないので問題ないです。

書込番号:22312459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

2018/12/09 16:03(1年以上前)

>アロハハワイさん

実機が何処もなくて、100キロ圏内に合ったのが、
唯一の一台でした。

カメラのキタムラさんにはありましたが、ペイペイを使えないから、高くて、手が出ませんでした。

ジョーシンさんは、楽天ポイントも付くのですね。

羨ましいです

書込番号:22312476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/12/09 17:19(1年以上前)

本日ヤマダ電機で購入してきました。
EOSR 210000円税込
ヤマダ電機ポイント10% 21000ポイント
paypayキャッシュバック43000円
楽天ポイント2100ポイント

実質15万以下で買えました!
今が買い時です

書込番号:22312631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:673件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

2018/12/10 00:40(1年以上前)

>ポメダックさん
素晴らしい買い物ですねッ

10%バックとは美味しいですね

楽天ポイントは、ダメだと言われましたが、なぜもらえたのですか?

書込番号:22313741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/10 20:38(1年以上前)

PayPay支払いで、近所のJoshinで購入しました。
EOS R + RF 24-105o + CR-EF-EOSR(アダプター)を合計357,000円(税込み)。
本体とレンズを別々の伝票にしてもらい、家内と2人でPayPayで支払い。
結果、71,400円のPayPayポイントパックとなりました〜
実質、285,600円で基本セットゲットです。
Canonのキャッシュバック30,000円も付くので、満足満足ですー

本当は、2019年に発売が噂される高画素機を待とうかな〜と思っていたのですが、
PayPayに背中を押されてしまいました。
高画素機は、数年後に検討することとします。

書込番号:22315414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度1

2018/12/10 21:07(1年以上前)

>京都のパックマンさん
ジョーシン
良いですよねッ

羨ましいです

書込番号:22315483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング