『モバイルバッテリーについて。』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (28製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『モバイルバッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて。

2019/02/22 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 神と月さん
クチコミ投稿数:16件

モバイルバッテリーについて自分でも色々と調べたのですが、買うのが初めてで自信が無いので質問させて下さい。
EOS Rをモバイルバッテリーで充電する場合のモバイルバッテリーの規格なんですが「USB PD規格」であれば問題無いのでしょうか?
またその規格の物の中でも何か注意すべき点とかありますか?またもし皆さんのお勧めの物あれば教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:22486333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2019/02/22 22:02(1年以上前)

非純正の充電器をいくつか試しました。
出力が1A以下のものは充電できず、2.4Aのものであれば充電できました。何れもPD規格ではなく、よくある充電器です。

モバイルバッテリーでも同じだと思いますので最大出力で選ぶと良いと思います。
ただ正規品でないため最後は自己判断でお願いします。

書込番号:22486390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 神と月さん
クチコミ投稿数:16件

2019/02/23 07:55(1年以上前)

>アヒル酸さん

実際に使用されての情報はとても参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:22487103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 神と月さん
クチコミ投稿数:16件

2019/02/23 14:05(1年以上前)

追記です。

今、純正のバッテリーグリップを購入し箱を開けたらUSB電源アダプターPD-E1が同封されているではありませんか!
何も知らずバッテリーグリップを購入し、モバイルバッテリーではなく、やはり純正だからとこのUSB電源アダプターを別途購入しようか迷っていたのでこれでしのいでみようと思います。
まぁ、公式HPをよく見れば書いてあるのですが、、、

書込番号:22487831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング