『EOS R、RF24-105が大特価で買えました!』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥162,599

(前週比:-801円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,378

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (39製品)


価格帯:¥162,599¥380,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥162,599 (前週比:-801円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『EOS R、RF24-105が大特価で買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS R、RF24-105が大特価で買えました!

2019/04/12 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

最近店頭価格が上昇しているEOS R、RF24-105ですが
すごく安く買えました!

店頭表示売価380,969円(税込)でしたが
316,000円(税込)ー44,082円(ポイント)ー20,000円(ギフト券)ー20,000円(キャッシュバック)=231,981円で買えました!
差額380,969ー251,918=129,051円!
(キャッシュバック共に除く)

ネットでもここまで安くないと思います。
それが店舗の大手家電量販店で買えたのでとても満足です。
思わず安かったので悪いと思い5年保証にも加入してしまいました(笑)

6DMark2を半年前ぐらいに買ったばかりで
ふらっと寄った電気屋で衝撃価格のため思わず買ってしまいました。
231,981円ならすごい買いですよね!

写りも最高でした!

価格、写り、所有感共に最高です!

書込番号:22597768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/12 22:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
大手家電量販店の20,000円(ギフト券)はヤマダ電機でしょうかね?
実名を挙げてバンバン情報交換するのもいいと思います。

>写りも最高でした!
素晴らしいですね!
良さげなのが撮れましたらアップしてくださいね。
お待ちしております。

書込番号:22597804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2019/04/13 08:38(1年以上前)

カメラのにくまんさん、ご購入おめでとうございます。
RF 24-105Lは写りも最高ですよね。
ちなみにどちらの家電量販店でしょうか?

書込番号:22598277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 EOS R ボディの満足度5

2019/04/13 11:27(1年以上前)

>カメラのにくまんさん
購入おめでとうございます
実際に支払う金額は同じでも、戻ってくるポイントやらで、いろいろアクセサリーが選び放題っていいですよね
私はネットで購入しましたが、実店舗で納得できる金額なら絶対店舗なんですよね
私はキタムラさんの買うタイミングミスったのが後悔してます^^;
RFレンズは来月なので、これはキタムラさんいい値段してるので、店舗で買う予定です。

書込番号:22598581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2019/04/13 11:59(1年以上前)

>カメラのにくまんさん
ご購入おめでとうございます。
ステキな写真、動画たくさん撮ってくださいね(^∇^)

書込番号:22598650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/14 08:03(1年以上前)

>大手家電量販店の20,000円(ギフト券)はヤマダ電機でしょうかね?
実名を挙げてバンバン情報交換するのもいいと思います。

だろうね。
ちなみに先に始めたのがケーズで、ヤマダが対抗した感じで続いてる。
なのでスレ主の値引き例をヤマダ電気に持ち込み、同条件にさせ、
更にケーズに行き、ヤマダの条件を提示してポイント分を現金値引きさせれば、店舗購入では割高な
アクセサリー類は購入しなくて済む。

書込番号:22600480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥162,599発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング