『マイメニュー 手ブレ補正』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (25製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『マイメニュー 手ブレ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイメニュー 手ブレ補正

2020/03/22 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:9件

マイメニューの設定、追加項目に出てくる「手ブレ補正」とはどういった時に使用できるのでしょうか?
また、対応するレンズはどの様な物がありますか?

検索しても該当するページが見つからず、こちらに投稿させてもらいました。

書込番号:23298957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2020/03/22 20:04(1年以上前)

>michimichi23さん
こんばんは。

確かにマイメニューからのみ選択できる項目として、手ブレ補正がありますね。
RFレンズのIS有無とEFレンズのIS有無で試してみましたが、いずれも
現在装着しているレンズでは設定できません、となります。
なんなんでしょうね、動画ISとも違いますし、今後対応レンズが出てくるのでしょうかね。

書込番号:23299815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/28 07:33(1年以上前)

キヤノンの手ブレ補正付きレンズは現状全てレンズに付いているスイッチで手ブレ補正をON/OFFする事になっているようです。動作しない上にわざわざメニューからコントロールするセッティングなんて言うのも良く分かりませんね。

まあこの先も出るかどうか分かりませんが本当は何かのバージョンアップに合わせてメニューから手ブレ補正をON/OFFするレンズをリリースする予定があったが今の所は保留になっていると言う事なんじゃないでしょうか。

書込番号:23308647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/03/28 08:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>Digic信者になりそう_χさん
現時点だと対応したレンズが無いという事なんですね…
回答ありがとうございました‼

書込番号:23308772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング