『RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

EF-M32mm F1.4 STM

  • プロ向けの「L(Luxury)レンズ」に迫る高画質を実現した大口径単焦点レンズ。大きなボケ味と開放からLレンズに迫る描写性能が楽しめる。
  • 最も明るいF1.4の大口径を実現。夜間や屋内でも速いシャッター速度でブレを抑えた高画質の撮影ができる。最短撮影距離0.23mとクローズアップ撮影も可能。
  • 人間の視野に近い約51mm相当(35mm換算)の標準画角と遠近感を生かし、ボケ味を生かしたポートレートやスナップ撮影など、さまざまなシーンで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:60.9x56.5mm 重量:235g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

EF-M32mm F1.4 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

『RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミ掲示板に
EF-M32mm F1.4 STMを新規書き込みEF-M32mm F1.4 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ

2022/06/15 17:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M32mm F1.4 STM

クチコミ投稿数:1013件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度5

R10のAFがR5譲りでハイパー凄いとのことで。
AFが凄いならばそれに対応するAPS-Cのレンズが欲しいですよ。
RF-S18150とEF-M18150はマウント部分が違うだけとのことですので、EF-M32もマウント部分を換装しただけで出してくれないですかね?
さすれば欲しいです。
R10も買います。
買い増すです。
未だにEF-M32みたいに寄れて明るいレンズって無いですもんね。

書込番号:24794799

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2022/06/15 17:38(1年以上前)

>RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ

そーだそーだ、そうしてくれい!

書込番号:24794821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/06/15 19:41(1年以上前)

RF-S32of1.4とかRF-S22of2とか噂ではありますね。

半導体不足が影響してたりと出すにしても数が確保できない状況だと思うのでRFとの兼ね合い次第ではと思います。

嘘かホントかRF-SにもLが出るかもなんて噂もあります。
これからでしょう、RF-Sも。

書込番号:24795012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/06/15 21:38(1年以上前)

とりあえずRF-Sでキットレンズは出したけど、この後のRF-Sの展開はどうなるんですかねぇ〜。

with Photoさんが書いている噂のような尖がったレンズが出てくるのか、
とりあえずは売れ線と思われる安価な『お手軽マクロ』や『運動会望遠』を出してくるのか…??

今回はフルサイズボディにも装着可能だから、EF-Sみたいに『買っても無駄』にはならないと思うけど、
どの程度本気なんですかね??

答えは……、2〜3年後かな…。

知らんけど…



書込番号:24795219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度5

2022/06/17 17:03(1年以上前)

R10ってファインダーサイズが0.39型なんですね。
画像の雰囲気とM5よりも大きくなったという書き込みを見て0.5型になったと早とちりしていました。
超絶AF任せで撮るなら中途半端なEVFは必要ありません。
でもZ50のEVFも0.39型ですけど十分に感じますのでR10も実際覗くとありと思うかもしれません。
悩ましいです。

まぁRF-S32が出る話なんて無いのですけど。

書込番号:24797982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA30mm f1.4 14 2022/12/24 10:27:31
RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ 4 2022/06/17 17:03:52
レンズ比較 9 2022/03/19 9:01:18
SIGMA 30mm F1.4 DC DNとの比較 17 2021/02/04 17:13:16
マウントについて教えてくださいm(__)m 15 2020/03/30 12:54:15
EF50との比較について 8 2019/08/18 9:37:49
32mm f1.4ならばどうして… 21 2019/07/25 15:13:50
他のレンズフードは付けられますか? 8 2019/10/26 10:54:35
価格変動 3 2019/06/28 23:16:03
カメラには金かかるのわからないのかな。 10 2019/02/03 22:53:06

「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

EF-M32mm F1.4 STM
CANON

EF-M32mm F1.4 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

EF-M32mm F1.4 STMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング