『キャンペーン開始!』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

AH-D9200

  • 高知県産「孟宗竹」ハウジングを採用したオーバーイヤーヘッドホン。50mm径のナノファイバー振動板を採用し、低歪かつ低域の量感豊かなサウンドを実現。
  • 軽量化によって振動系の反応性を高めるCCAWボイスコイル、ドライバー前後の音圧バランスを調整するアコースティック・オプティマイザーを採用。
  • 3.0m シルバーコート OFC ケーブル、1.3m OFC ケーブルアルミダイキャストハンガー、耳にやさしいイヤーパッドが付属。
最安価格(税込):

¥148,042

(前週比:-6,945円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,042¥182,600 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D9200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D9200の価格比較
  • AH-D9200のスペック・仕様
  • AH-D9200のレビュー
  • AH-D9200のクチコミ
  • AH-D9200の画像・動画
  • AH-D9200のピックアップリスト
  • AH-D9200のオークション

AH-D9200DENON

最安価格(税込):¥148,042 (前週比:-6,945円↓) 発売日:2018年 9月下旬

  • AH-D9200の価格比較
  • AH-D9200のスペック・仕様
  • AH-D9200のレビュー
  • AH-D9200のクチコミ
  • AH-D9200の画像・動画
  • AH-D9200のピックアップリスト
  • AH-D9200のオークション


「AH-D9200」のクチコミ掲示板に
AH-D9200を新規書き込みAH-D9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーン開始!

2018/10/27 17:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D9200

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 AH-D9200のオーナーAH-D9200の満足度5

「※本キャンペーンの告知前に購入された方もご応募いただけます。」だそうです。

良い対応ですね。

https://www.denon.jp/jp/news/news/1940

書込番号:22211659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2018/10/27 22:02(1年以上前)

(〃´ω`〃) さすがDENONさん!

書込番号:22212242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 AH-D9200のオーナーAH-D9200の満足度5

2018/10/28 21:10(1年以上前)

>Tio Platoさん

AH-D5000のイヤーパッドは、1組で6,000円ほどなので、有り難いことだと思います。
NOBUNAGAの「華厳」ケーブルで、4.4mmバランス接続にも対応しているので、SONYの高級ウォークマンのユーザーを、ターゲットにしているような感じがします。
AH-D5000と違って、ヘッドバンドを、やや斜め前にして装着すると、頭頂部への圧迫感が、だいぶ、緩和される感じです。
ヘッドフォンで16万円超の価格は、私的には、高嶺の花のような感じがしますが、豊潤な音質、製作に費やされる手間隙、それに、付属ケーブルのクオリティを考慮すれば、コストパフォーマンスが高いと思いました。

書込番号:22214479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2018/10/29 22:44(1年以上前)

こんばんは。

NOBUNAGAの「華厳」ケーブルに興味を持ちました!
華厳の滝っぽいのかな??
( ^ω^ )

書込番号:22216929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D9200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AH-D9200
DENON

AH-D9200

最安価格(税込):¥148,042発売日:2018年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

AH-D9200をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング