『ヨドバシ梅田で見てきました』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

65C600U [65インチ]

  • フレームレスデザインとJBLサウンドバーを採用した4K HDR対応65V型液晶テレビ。4K(3840×2160)解像度の映像美とクリアなサウンドが特徴。
  • 視聴中チャンネルとは別のチャンネルの裏録画、即時録画、EPG予約録画、日時指定繰り返し録画、イベントリレー録画などに対応。録画中の番組再生も可能。
  • 当日を含め8日間の番組を一覧表示するEPG番組表を搭載。4K BDプレーヤーから4K HDRコンテンツ再生ができ、ARC(ホームシアター用外部スピーカー)接続対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65C600U [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

65C600U [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月中旬

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

『ヨドバシ梅田で見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C600U [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C600U [65インチ]を新規書き込み65C600U [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で見てきました

2018/09/16 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C600U [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

実機を見ないと何とも言えないと思い実際に見てきました。
チャンネルをかえて地デジを見て比較しようと思いましたがケーブルが繋がっておらず見れませんでした💦
デモの映像で判断するならば買っても良いかと思えるレベルでした。

書込番号:22113986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
move-xxさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/17 00:47(1年以上前)

>板宿次郎さん
どこのお店で確認されましたか?
この機種が気になっていて、マニュアルを呼んだのですが倍速駆動かどうか不明でした。
実際に見られたとのことですが残像感については、どう感じられましたか?

書込番号:22115033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/17 07:42(1年以上前)

題名を読んで頂ければどこの店舗かわかると思いますが、ヨドバシカメラ梅田です(^_^;)

倍速機能とかは全く試せずでした。

書込番号:22115367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/09/17 07:55(1年以上前)

>move-xxさん
追記です^^;

普通に観た感想ですが、残像感は気にならなかったです。
ちなみにエッジLEDだったので隅々まで見ましたが気になるレベルでは有りませんでした。

書込番号:22115380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/17 08:23(1年以上前)

TCLは世界シェアだと同じ中国のハイセンスと同程度の大メーカーだけど日本市場は新規参入だからアフターの面では不安が残る。

通販では今のところ延長保証が付けられるビックカメラとヨドバシカメラ系しか販売が無いみたいだから保証は絶対付けた方が良いと思います。

ヨドバシカメラも薄型テレビの延長保証は手厚いです。

書込番号:22115431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


move-xxさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/17 10:38(1年以上前)

>板宿次郎さん
タイトルに思いっきり書かれてましたね(笑)確認不足申し訳ないです…。
残像感やエッジLED等気になっていたのでとても参考になります。
ご意見ありがとうございます。

>油 ギル夫さん
そうですね、もし購入する時は追加保証を掛けておきます。

書込番号:22115758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65C600U [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年6ヶ月で故障しました… 3 2022/07/08 22:38:50
1.3倍速早見再生可能です 0 2020/07/29 21:52:40
49,800円、ポイント10% 0 2020/01/18 19:38:52
リモコンについて 5 2020/05/17 7:20:44
電源が落ちる 2 2019/09/24 21:28:51
ヘッドフォン接続時のノイズ 4 2019/09/02 7:40:39
実質6万円台 1 2019/08/23 9:18:20
視野角 2 2019/07/23 18:39:43
VESA規格に対応してる? 2 2019/05/18 22:54:02
画面のコントラストは? 2 2019/05/08 14:34:23

「TCL > 65C600U [65インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

65C600U [65インチ]
TCL

65C600U [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月中旬

65C600U [65インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング