『プラズマからの買い替え』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

65C600U [65インチ]

  • フレームレスデザインとJBLサウンドバーを採用した4K HDR対応65V型液晶テレビ。4K(3840×2160)解像度の映像美とクリアなサウンドが特徴。
  • 視聴中チャンネルとは別のチャンネルの裏録画、即時録画、EPG予約録画、日時指定繰り返し録画、イベントリレー録画などに対応。録画中の番組再生も可能。
  • 当日を含め8日間の番組を一覧表示するEPG番組表を搭載。4K BDプレーヤーから4K HDRコンテンツ再生ができ、ARC(ホームシアター用外部スピーカー)接続対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65C600U [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

65C600U [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月中旬

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

『プラズマからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C600U [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C600U [65インチ]を新規書き込み65C600U [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマからの買い替え

2018/10/22 12:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C600U [65インチ]

クチコミ投稿数:11件

10年以上使ってきたHITACHI Wooからの買い替えとして
この機種の購入を検討中です。

いわゆる倍速機能はついていないとのことですが、滑らかな映像の
プラズマTVからの買い替えで残像感とかが気にならないかと思いまして、
皆さんの感想をお伺いしたいと思いました。
もちろん、フルハイビジョン対応でもないプラズマですので、
現在の液晶との比較は土俵違いのような気も致しますが・・・

個人的には、主に映像にこだわりのない家族が使用しますので、
問題ないと勝手に思っています。

忙しくてなかなか店頭に見に行くことが出来ず、勝手な書き込みとは
承知しておりますが、よろしくお願いいいたします。

書込番号:22199683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2018/10/22 13:35(1年以上前)

残像の感じ方は個人差が大きいので、人の意見はあまり参考にならないと思います。
主に見る家族の方に見てきてもらえば良いと思いますが。

書込番号:22199746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2018/10/22 14:45(1年以上前)

>みつばちパパさん
こんにちは。
今お使いのプラズマは何インチでしょうか?倍速補間フレームを入れるタイプでしょうか?

このTCLのテレビは、大きくて安いですが、倍速パネルではないので、動きボケやブレが原理的に出てしまうのは避けられません。
液晶なので画素応答速度が遅い点も、ブレ拡大の一因になります。
それに加えて画面サイズが大きいので、いままでの視聴位置から見たのでは、インチがでかくなった分、動きボケも目立ちます。例えば今のテレビが40インチなら、動きボケも1.6倍に拡大されてしまいます。
画面が大きくなった分、離れてみれば大丈夫ですが。

勿論、ブレが大きいのはそういうものと説得出来るので我慢させられる範囲、と割り切れるなら、なんだって大丈夫ですよ。

書込番号:22199847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/22 15:15(1年以上前)

>あさとちんさん
私はスポーツをよく観る事が多く気になるので別機種を買いますが、
家族は全く気にしないんですよ。

>プローヴァさん
Wooo W42P-HR9000です。
液晶がどうしても好きになれず、3回ほど修理しながら使ってきました。
子供たちは音楽番組、家内はだらだらつけっぱなしです。
なもんで、まあ、大丈夫なんですけどね^^
取りあえず大画面とJBLでこの価格なんで買おうかと思っています。

ありがとうございます。

書込番号:22199903

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2018/10/22 15:49(1年以上前)

>みつばちパパさん
フレーム補間等は付いてないモデルですね。でもプラズマは画素応答速度が高速でインパルス型素子なので、何もついてなくても動画質はいいんですよね。
スレ主さんが自分用に買われる際は有機ELも検討してみて下さい。プラズマユーザーは有機に行くのが一番ストレスがないと思います。

書込番号:22199960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/10/23 00:45(1年以上前)

>プローヴァさん

そうですよね。
やっぱり有機EL欲しいです。
個人的にはSONYが欲しいんですが・・・
自分の部屋に置くとすると55インチが限界ですね。

書込番号:22201152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65C600U [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年6ヶ月で故障しました… 3 2022/07/08 22:38:50
1.3倍速早見再生可能です 0 2020/07/29 21:52:40
49,800円、ポイント10% 0 2020/01/18 19:38:52
リモコンについて 5 2020/05/17 7:20:44
電源が落ちる 2 2019/09/24 21:28:51
ヘッドフォン接続時のノイズ 4 2019/09/02 7:40:39
実質6万円台 1 2019/08/23 9:18:20
視野角 2 2019/07/23 18:39:43
VESA規格に対応してる? 2 2019/05/18 22:54:02
画面のコントラストは? 2 2019/05/08 14:34:23

「TCL > 65C600U [65インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C600U [65インチ]
TCL

65C600U [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月中旬

65C600U [65インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング