-
JBL
- スピーカー > JBL
- ブックシェルフスピーカー > JBL
L100 Classic [オレンジ 単品]
- 往年の銘機「L100 Century」をモチーフに開発されたブックシェルフ型スピーカー。低音域用ウーハー・ユニット「JW300PW-8」を採用。
- 高い信頼を持つミッドレンジ・ユニット「105H-1」、明るく伸びやかなサウンドを踏襲したピュアチタン・ドームツイーター「JT025Ti-4」を搭載。
- 耐候性を高めた新設計の「Quadrex Foamフロントグリル」を採用している。専用スタンド「L100 STAND」に対応。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > JBL > L100 Classic [オレンジ 単品]
この位の値段かけるオーディオ好きは、
最近は少ないのかな?
日本は先進7カ国の中では下から数えた方が早い低所得国
平均年収400万円程度じゃなあ
オーディオにお金をかけられる御仁が少なくなったわけだ
スマホで音楽聴いてる程度じゃ
まあ個々人自由だかな
書込番号:24713784 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>安物コンポで我慢出来んのかよさん
このクラスは入門レベルから少し良いモノをという形向けには良い選択肢だと思いますよ。
書込番号:24713825 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あー少ないかもしれませんね、そんなハンパな価格帯は。
買う人はもっと上か、もう少し下でしょう。
確かに今の日本は下まで金回さないから貧しいでしょうね。
大企業さまも上でピンハネで下まで回す金がないようで、日本の上の方々はダメですね。
それはさておき、とりあえず高額の商品ならいいんだろ、って感はどうかと思いますよ。
そんな人が本当に音の良し悪しなどわかるのか疑問ですね。
金を出して好みの音が見つかればいいですが、高額出してる割に見つけられないのでは、と思いますね。
安くても好みの音を見つけられる人と、大金だしても見つけられ無い人、果たしてどっちがいいですかねぇ・・・
書込番号:24714027 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
> この位の値段かけるオーディオ好きは、最近は少ないのかな?
というよりも
最近の傾向として、ブックシェルフの中、大型機は人気が無いのでは
まあ4312Gは少し頑張っているようですが
書込番号:24714629
5点
今はスマホで音楽聴いてる程度じゃ
昔はFM放送かTVの歌番組
書込番号:24714641
4点
「JBL > L100 Classic [オレンジ 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/03 17:15:55 | |
| 5 | 2022/04/26 18:23:03 | |
| 0 | 2019/05/26 22:38:48 | |
| 2 | 2019/03/16 21:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




