『延長保証』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RA05WD

  • 200mmワイド画面のスタンダードな7型カーナビ。ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路での逆走を警告する「安全・安心運転サポート」を搭載。
  • 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用し、自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道路の高低差をより正確に検知する。
  • 「VICS WIDE」情報で渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、BLUETOOTHオーディオ、8倍速CD録音などで、快適ドライブをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RA05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RA05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA05WDのオークション

ストラーダ CN-RA05WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RA05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RA05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RA05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA05WD

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA05WDを新規書き込みストラーダ CN-RA05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 延長保証

2019/04/17 15:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA05WD

クチコミ投稿数:14件

オートバックスでこちらを見積りして頂きました。
延長保証は必要でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:22608083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/17 18:33(1年以上前)

入れるなら入った方がいいですよ。

オートバックス等で購入した場合取り付け取り外しも店舗でやってくれますから。

個人的にネットで安い商品を購入するより壊れた時のアフターフォローが魅力なのがカー用品店での購入ですから。

書込番号:22608397

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/17 19:54(1年以上前)

運次第

全然故障しないで使えるかも知れないし、普通の一年間保証が切れて直ぐ故障するかも知れない

2〜3千円なら入って安心を買うのもアリかと。

書込番号:22608584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2019/04/17 22:32(1年以上前)

そうですね。入ろうかと思います。

書込番号:22608987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/04/17 22:33(1年以上前)

そうですね。入ろうかと思ってます。ありがとうございます。

書込番号:22608991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA05WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードでの動画撮影について 3 2019/08/28 21:03:47
延長保証 4 2019/04/17 22:33:03

「パナソニック > ストラーダ CN-RA05WD」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RA05WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RA05WDをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング