『水漏れ』のクチコミ掲示板

2018年 9月18日 登録

SDW-J5L

  • 通常の水切りカゴの代わりに置くだけのコンパクト設計な卓上型食器洗い乾燥機。工事が不要なタンク式。
  • 使いやすい正方形タイプで、小物立てを装備し、2〜3人分の食器が収納できる。開口部はフロントオープン式。
  • 背面の水タンクは取り外しできるため、キッチンから離れた場所に設置していてもタンクに水を補給できるので場所を選ばす使用することが可能。
最安価格(税込):

¥43,611

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,611¥43,611 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 工事不要:○ 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:412x422x378mm SDW-J5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDW-J5Lの価格比較
  • SDW-J5Lのスペック・仕様
  • SDW-J5Lのレビュー
  • SDW-J5Lのクチコミ
  • SDW-J5Lの画像・動画
  • SDW-J5Lのピックアップリスト
  • SDW-J5Lのオークション

SDW-J5LSKジャパン

最安価格(税込):¥43,611 (前週価格なし) 登録日:2018年 9月18日

  • SDW-J5Lの価格比較
  • SDW-J5Lのスペック・仕様
  • SDW-J5Lのレビュー
  • SDW-J5Lのクチコミ
  • SDW-J5Lの画像・動画
  • SDW-J5Lのピックアップリスト
  • SDW-J5Lのオークション

『水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDW-J5L」のクチコミ掲示板に
SDW-J5Lを新規書き込みSDW-J5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

標準

水漏れ

2019/02/01 11:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > SKジャパン > SDW-J5L

スレ主 Huuhanaさん
クチコミ投稿数:3件

タンクの下の穴から水が漏れてきます。交換を受け付けてもらえません。他にも同じような症状になったかた、いらっしゃにませんか?

書込番号:22434989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 Huuhanaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/01 11:58(1年以上前)

ちなみにこんな感じです...。

書込番号:22434994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Huuhanaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/01 12:01(1年以上前)

ここの穴からです

失礼しました、貼れていませんでした。
奥の穴からです。

書込番号:22435004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/03/12 08:41(1年以上前)

私も水漏れしています。
いつも食洗機の下が濡れてるのでおかしいなと思って裏側を見たら、同じ症状でした。
購入店に問い合わせ中してみます。

書込番号:22526709

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/03/12 08:49(1年以上前)

購入店でなくとも、メーカー保証が1年間あると思いますが、問い合わせてみましたか?

書込番号:22526721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/14 17:53(1年以上前)

販売店にて、新しい物と交換してもらえることになりました。
まだ届いていませんが、今度のは、水漏れしないといいのですが。

書込番号:22531966

ナイスクチコミ!0


ぽた218さん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/16 17:27(1年以上前)

同様に水漏れしました。
本体の排水が閉じた状態でタンクからわずかに水漏れし、本体の水抜き穴から一晩でタンク目盛りから指一本分ほど漏れる感じです。
購入店に本体持ち込みでタンク交換に2週間ほどかかりました。

書込番号:22536242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/03/16 18:05(1年以上前)

新しい食洗機が届きました。今度のは大丈夫そうです。
対応してくださった販売店さんに感謝です。

書込番号:22536335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 SDW-J5Lの満足度4

2019/11/01 12:53(1年以上前)

私も買って何度か使う内に同じ症状(タンク接続部近くの水抜き穴から漏れる)が出てました。そこでタンクとの接続部の本体側に固定されている半透明のパッキンを調べてみたところ、元々か分かりませんが片側だけ変形して、わずかに内側に曲がってしまっていました(画像上側)。気をつけずに上からタンクを差し込むとこのパッキンが潰されてしまい、そこから漏れているようでした。特に片側の穴側からだけ漏れている症状の場合は原因の一つはこれだと思います。変形していない側のパッキンに寄せるようにしながらタンクを押し込んで設置したところ、完全に症状はおさまりました。それからはタンクを外して給水しないようにしています。既に解決済と思いますがご参考までに…。

書込番号:23021210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「SKジャパン > SDW-J5L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDW-J5L
SKジャパン

SDW-J5L

最安価格(税込):¥43,611登録日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

SDW-J5Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング