『<不具合>字幕の表示に問題があります』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『<不具合>字幕の表示に問題があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

<不具合>字幕の表示に問題があります

2019/06/26 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:10件

文字化け

これが正常時

途中で切れてる

これが正常時

SCZ2060の下記クチコミに投稿した者ですが、問題と思いますのでこちらでもお知らせします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001092291/SortID=22642864/#tab

気付いていない方も多いかと思いますが、本機は字幕の表示機能に不具合があります。
当方は市販ブルーレイソフトの再生で何度も遭遇しています。

現象を確認した市販ブルーレイソフトのメーカー(ユニバーサルミュージック)にもこの現象について確認したところ、
2060ではないパナソニック製品、他社製品でもテストし、ソフト側には全く問題ない旨の返答をいただきました。
制作側からの回答として、再生機の字幕デコードエラーでしょうとの事です。

尚、当然パナソニックにも問い合わせしておりますが、現象確認しているか、実機検証しているかの問いには
何も反応なく、ただひたすら購入店に持ち込んで修理手配して下さいとの事で、大変失望しています。
修理中の代替機の提案もありません。
何故こんな明らかな不具合のせいで、購入者が持ち込まなければならないのでしょうか。
まあ、そもそも持込修理扱いの製品なので仕方ないのでしょうね。

さて、本体については最新ファーム、リセット後でも発生します。

書込番号:22761625

ナイスクチコミ!5


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/06/26 23:06(1年以上前)

>新築なのにさん
まぁ出始めの4K対応機種ですし、こういう微妙な不具合はBSデジタル放送開始の時などもよくありましたよ。
自分の使用用途ではほとんど影響が無いので、こんな感じのレスになってしまってますが…(汗)

代替機ですが、こんな単価の安い機種では用意してくれるとは思えません。
20万前後くらいのなら過去に代替機を貸していただいた経験はありますが…。

気長にファームアップを待つのが吉、気に入らなければ別のを買いましょう。
予備機があれば壊れたときに騒がなくて済みますし、自分ならそうします。

書込番号:22761675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/06/27 08:55(1年以上前)

ブルーレイ・・・

なんか懐かしい。

まだ使っている人がいるんですね。

書込番号:22762178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/06/27 12:08(1年以上前)

>snap大好きさん
世捨て人かよ。

書込番号:22762408

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング