『賢者の皆さんにクイズ(笑)』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『賢者の皆さんにクイズ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

賢者の皆さんにクイズ(笑)

2020/04/10 18:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:36件

この機器はHDMI2個あり、音声のHDMIを音声+映像にセットするとHDR出力出来ないと
言う馬鹿な仕様になっている。TVは有機と液晶2台繋いであり、画像にこだわらない映像は
HDMI2で見ています。それで4k録画見ようとすると、いちいち設定しなおししないと
HDRで見られません、簡単な事で、ワンタッチで本機の設定は触らずに4k画像見る事が出来ます、
さて簡単な方法とは何でしょうか?

書込番号:23331378

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/04/10 19:33(1年以上前)

賢者の皆さんはご理解されていると思いますが、エサを与えず華麗にスルーしてあげてください。

書込番号:23331473

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:36件

2020/04/10 20:00(1年以上前)

別に自慢する訳でも、釣る訳でもないし、みんなでわいわい語り合うのが目的だから
無理して書き込みしなくて良いよ、それこそスルーしてくれ。
一人でも知りたいと言う方居りましたら、書き込みますよ、大した事ないから。

書込番号:23331534

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/10 21:20(1年以上前)

私ならテレビのチューナーでワンタッチで見ます。

書込番号:23331717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2020/04/10 22:16(1年以上前)

賢者の皆さんにクイズ(笑)

こんなスレタイと、この内容で、わいわい語り合えると思ったのですか?

書込番号:23331841

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2020/04/10 22:35(1年以上前)

じゃあやめます、大した情報じゃないしね。

書込番号:23331872

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/10 22:38(1年以上前)

>俺は天才さん
こんばんは

正解は出たのでしょうか?

今夜眠れなくなります。

書込番号:23331881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/10 22:55(1年以上前)

東くん知らんけど適当に答えるお
HDMIのコードを片方引っこ抜いたらディーガが自動で4Kになるとか?

書込番号:23331910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2020/04/10 23:12(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
東京だお おっかさんさん こんばんは

ほとんど正解すが、単に抜いただけではだめでした。
4入力2出力切り替え機使用していますが、2060以外の入力選んで
いたら偶然HDR出力されました、
そのまま出来る訳では有りませんので、すみません
切り替えは1秒以内で終わるのでその都度HDRとダイナミック変換(2k)に
切り替わるので比較には便利ですね。2台繋いで無い方、別にHDRで無くても良い方には
無意味ですけど。単に音声+映像でセットしていてもHDMI1でHDRで見られる、それだけです

書込番号:23331944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2020/04/10 23:23(1年以上前)

ちなみに2台めのTVは
ホーム⇒初期設定⇒テレビ、機器の接続設定⇒HDMI設定⇒音声出力端子設定
から映像+音声で見られます、1台めのTVはこれではHDR出ませんので、
この逆を行います、私の場合入力切り替え1から2〜4にすればOKなのですごく
便利になりました。

書込番号:23331974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2020/04/11 00:08(1年以上前)

東京だお おっかさんさん
HDMI2とTV直接繋いで有れば正解かも知れません(長いケーブル無いので試してませんが)

私の場合セレクター経由です、TV側のHDMI抜いてみたがだめでした。


おわり

書込番号:23332034

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/11 00:19(1年以上前)

>俺は天才さん

ありがとうございました。

ぐっすり眠れそうです。

書込番号:23332046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2020/04/13 17:48(1年以上前)

終わった話ですが、HDMI2で音声+映像でセットしていた場合
例えそのTVOFFにしていても、HDMI1の出力 aac(wowow)もPCMになり
サラウンドになりません、2台繋ぐ場合は注意が必要です。

書込番号:23337151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2020/05/17 12:22(1年以上前)

Cable Matters Splitter 4同時出力購入し2台同時出力させました、
当然のごとく同時にHDR出力しますが、ここで怪現象、

もう音声のHDMIは使用しないので、音声のみに戻したら2台目が映らず、
出力端子を変えても同じ、4kTVのみ映ります、再度映像+音声にしたら
同時出力します、購入したセパレーターの固有問題かも知れませんが、
もしプロジェクターなどと同時出力などで、映らない場合、映像+音声に切り替えて
テストされたらいかがでしょうか?

書込番号:23409304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2020/06/20 09:05(1年以上前)

HDMI 4K/60p伝送モードを出力無しにセットすれば
音声出力設定を音声のみに設定しても映像分配できますね。
4kTVで無くともHDRの表示がされるのはご愛嬌(笑)

アマゾンプライム、光端子でも5.1chで出力してくれるのはうれしい誤算。

書込番号:23480175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング