『アップデート情報』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2018/12/18 16:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件

V.1.20へのアップデートです。動作改善等ですが、詳細はわかりません。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/suz2060.html

ついでにNHKBS4Kの映画情報です。
1/19 「戦場にかける橋」
1/26 「アラビアのロレンス」

書込番号:22333276

ナイスクチコミ!6


返信する
NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2018/12/18 18:42(1年以上前)

いつも思うのですが

「録画動作の安定性改善、など」

などと書かずに、なぜ具体的に改善点を書かないのだろうか?
主なカメラメーカーだとバージョンごとに具体的に改善点、変更点を明示していてバージョンアップの要否や自分の不満点
が改善されたかどうか判るようになっているのに。
家電メーカーの秘密主義?が見え隠れしますね。
ユーザー視点に立った対応をしてもらいたいものです。

書込番号:22333497

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2018/12/19 12:23(1年以上前)

>mmlikeさん

NHKBS4Kの映画情報について、検索しても見つかりませんでしたが、探し方の問題でしょうか。

書込番号:22334966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2018/12/19 12:24(1年以上前)

>mmlikeさん

失礼しました。今月ではなくて、来月でしたね。

書込番号:22334970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1252件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2018/12/20 06:59(1年以上前)

>mmlikeさん
>ついでにNHKBS4Kの映画情報です。
>1/19 「戦場にかける橋」
>1/26 「アラビアのロレンス」

 いつも前向きで有益な情報を有難う御座います。
 これから、70mmフィルムで撮影した作品も次々と放送されるのでしょうね。

 ワタクシ的には8Kのみで放送している番組を8Kベストウインドーでも積極的に放送して欲しいです。
 8Kで大相撲初場所の中継をやるそうですが、4Kのほうはどうなることやら‥見ることが出来る人が
 最小である8Kチャンネルに最大の投資をし、多少なりとも普及してきた4Kチャンネルは塩対応とか‥

 蟷螂の斧であっても、やることやらないと変わらないため、要望はシッカリと伝えるつもりです‥が、
 ニュース報道で忖度があったとか‥結局、彼らは自分たちに都合の良い意見は取り入れるけれど、
 放送局側にとって都合の悪い意見は‥(以下省略)

書込番号:22336645

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件

2018/12/20 17:34(1年以上前)

>ニックネームちゃんさん
>>8Kのみで放送している番組を8Kベストウインドーでも積極的に放送して欲しいです

同感です。NHK4K放送も再放送が多くなってきたので、8K番組を4Kでも放送してもらいたいです。
来月は洋画の大作が放送されるので、映画ファンとしては嬉しいです。
民放でもBS朝日が22日(土)午後9:00〜映画「バイオハザード」をピュア4K放送しますね。
1月5日(土)には、同局で「4Kドキュメンタリー札幌交響楽団アルプス交響曲」も予定されています。

書込番号:22337594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング