『番組表の操作が変になりました』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『番組表の操作が変になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の操作が変になりました

2019/06/18 02:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:203件

本機で最新のファームにバージョンアップした後、番組表の操作がおかしくなりました。

具体的には、各チャンネル表示状態で左右ボタンでチャンネルを移動すると、
1回押しただけでも3,4チャンネル分横にフォーカスが移動するというものです。

確実に起きるのは、午前1時くらいの番組表でBS4KでBSフジから左を押して
BSテレ東に移動しようとすると、3チャンネルくらい跳び越してNHKまで移動してしまいます。。
4K以外でもチャンネル毎の放送時間が整っていない場合
(番組表が綺麗に碁盤目になっていない場合)に良くおきます。

目的の番組の番組情報を見るのにわざわざチャンネル別表示に
切り替えないと見られないのでかなりストレスがたまります。

これは私だけでしょうか?

書込番号:22742942

ナイスクチコミ!3


返信する
NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/06/18 11:30(1年以上前)

>ポップガンさん

最新ファームですが、書かれているような状況で試して見ても、そのような不具合はありませんね。

リモコンのボタンに接触不良等があって連打状態になっているのでは?。

まあ、最新のファームにバージョンアップした後というのが事実なら、一度本体のリセットを試して見るのもありかも...



書込番号:22743499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/18 11:42(1年以上前)

>ポップガンさん へ

バージョン1.41にて、たったいま(11:30)操作を確認してみました。
スレッド主様が述べられたような現象は再現されません。

(BSフジ4K)→→(BSテレ東4) というEPG番組表の切り換え。ですね?
普通に横へ移動できます。。。

書込番号:22743522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2019/06/18 23:09(1年以上前)

>NCC-72381さん
先ほど、リセットして試してみたところ解消していました。
お騒がせしました。

返信戴いたお二人に御礼申し上げます。

書込番号:22744844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/06/22 17:43(1年以上前)

当方の機種もバージョンアップ後同じ現象になっております。
リセットして直ったと思ったらしばらくしてまた発生してしまいました。

現状、普通に電源オンしてからの最初の番組表操作では大丈夫でも
しばらくするとほぼ必ずと言っていいほど発生してしまいますね。

書込番号:22752478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング