『お勧めのBR-Rはありますか』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『お勧めのBR-Rはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのBR-Rはありますか

2021/02/06 11:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:274件

DMR-4W201を購入しましたお勧めのBR-Rはありますか
皆さんお使いの物を教えて下さい

書込番号:23949485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2021/02/06 11:56(1年以上前)

BR-Rではなく、『BD-R』です。

お勧めと言うか、定番はパナソニック製でしょう。

自分は、安いSONYを使ってますけど。

書込番号:23949533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2021/02/06 12:56(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ご回答有り難うございます
そうですねBR-R→BD-R
たまにPanasonicに限らず相性の悪い物が有るとか
聞きますがSONY製は大丈夫ですか
以前はビクターとか使ってました

書込番号:23949656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2021/02/06 14:02(1年以上前)

SONYだけを使っているわけでじゃなく、MAXELLのBD-REも使っていたりする。
レコーダーは、DIGAのみ。

確かに、パナの円盤でもDIGAで認識しないというスレッドはあるが、それを言ったら、
間違いなく100%ノーエラーで焼けるものは無いでしょう。

先日もSONYの枚スピンドルを4パック買ってしまった。
正直言って、SONY製で焼きミスの経験はないというか、正常にダビング終了しただけであって、
全部の中身を再生して確認したわけではない。
これが数年後に再生できるかも判らない。

メディアに残す以上、こういうリスクは必ずある。
例え、地デジ番組でも、長期保存したいなら、複数の円盤(メーカーや品番を変える)に
ダビングする等の工夫するしかないと思います。

書込番号:23949821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2021/02/06 21:28(1年以上前)

DIGAを何台か使っていますがパナソニック、SONY, Verbatim, ビクター のBD-R,BD-REでエラーになったことはありません。
BD-RE でフォーマットするたびに容量が減るものは時々あります。
一度変なメーカーのを買ったらディスクが出てこなくなり、苦労して取り出してから残りも全部捨てました。
それから最近パナソニックの綾瀬はるかが印刷されたものを買ったらインクジェットで印刷できないもので泣きました。今でもプリンタブルでないものがあるのでお気を付けください。

書込番号:23950758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング