『おいくらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1 ボディ

  • 4K60p動画記録に対応したフルサイズミラーレス一眼カメラ。35mmフルサイズイメージセンサー・画像処理エンジンにより、高精細で立体感あふれる表現が可能。
  • 手ブレ補正技術「Dual I.S.」搭載により、暗所や望遠時など、これまで三脚などが必要とされた場面でも、手持ちでの撮影が可能になっている。
  • XQDとSDメモリーカードのダブルスロット、3軸チルト液晶を搭載。ライカのLマウントを採用し、ライカ・シグマのLマウント規格の交換レンズに対応。
LUMIX DC-S1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥242,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥242,000

ビデオ近畿

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥155,000 (1製品)


価格帯:¥242,000¥242,352 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション

LUMIX DC-S1 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥242,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション


「LUMIX DC-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 おいくらでしょうか?

2018/09/26 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1 ボディ

クチコミ投稿数:12767件 ちび6 

|
|
|、∧
|Д゚ 50mm/F1.4も欲しいッす
⊂)
|/
|

書込番号:22138521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/26 12:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 328000円!!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22138572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件

2018/09/26 14:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 50mm/F1.2だったら欲しいッす
⊂)
|/
|

書込番号:22138754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/26 14:58(1年以上前)

最近流行りの198

書込番号:22138827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/09/26 16:49(1年以上前)

まだ発売まで3か月以上あるのに
もうクチコミ出来ているんですね(笑)

書込番号:22138975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/26 16:55(1年以上前)

980円( ゚д゚)

書込番号:22138982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12767件 ちび6 

2018/09/26 18:58(1年以上前)

・EFレンズが快適に使えるアダプター
・小型軽量な素敵な単焦点レンズ


お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:22139263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/09/26 22:18(1年以上前)

キヤノンとパナを使っていますが
キヤノンのミラーレスがイマイチなので
パナに興味があります。

値段次第かな

書込番号:22139845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19943件Goodアンサー獲得:1250件

2018/09/28 01:21(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

レンズのラインアップが少ないので、
現状では、EOS Rが超おすすめなのですけど・・・

書込番号:22142825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件 ちび6 

2018/09/28 06:18(1年以上前)

http://s.kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=44

書込番号:22142955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件 ちび6 

2018/09/28 07:19(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22143053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/13 08:03(1年以上前)

産経ニュースにS1は50万円台?と書いてありました。S1Rかも?
https://www.sankei.com/economy/amp/181005/ecn1810050032-a.html
50万円台は僕には無理です(泣)

書込番号:22179353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/10/13 08:18(1年以上前)

御沼に嵌まってさぁ大変^_^;

書込番号:22179380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/10/13 09:40(1年以上前)

みんなお金持ちだねぇ〜
私も買えないので指をくわえてみてるだけ〜。

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22179495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/13 11:19(1年以上前)

50万ですかぁ。。さすがにその値段は出したくないですね。他のカメラ2台買えてしまいます(^^;
G9の値崩れの早さに閉口している身としては、欲しくても値動きを見てからじゃないと買えません。。

他のカメラ、レンズの誘惑に耐えながら、仕様詳細の発表を今かいまかと心待ちにしています(^^)

書込番号:22179640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件 ちび6 

2019/02/02 00:11(1年以上前)

https://www.gizmodo.jp/amp/2019/02/lumix-s1-s1r.html

書込番号:22436373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件 ちび6 

2019/02/03 23:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 高くて買えない…
⊂)
|/
|

書込番号:22441420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1 ボディ

最安価格(税込):¥242,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング