『S1がTIPA賞を受賞した』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1 ボディ

  • 4K60p動画記録に対応したフルサイズミラーレス一眼カメラ。35mmフルサイズイメージセンサー・画像処理エンジンにより、高精細で立体感あふれる表現が可能。
  • 手ブレ補正技術「Dual I.S.」搭載により、暗所や望遠時など、これまで三脚などが必要とされた場面でも、手持ちでの撮影が可能になっている。
  • XQDとSDメモリーカードのダブルスロット、3軸チルト液晶を搭載。ライカのLマウントを採用し、ライカ・シグマのLマウント規格の交換レンズに対応。
LUMIX DC-S1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥197,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥197,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥197,500¥242,352 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション

LUMIX DC-S1 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥197,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション


「LUMIX DC-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

標準

S1がTIPA賞を受賞した

2019/04/08 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1 ボディ

クチコミ投稿数:441件


結構、Sシリーズは批判が多かったですがこう言ういいニュースがあると買ってよかったなって思ってます。
Panasonicフルサイズはこれからレンズも豊富になりますから徐々に売れてくると信じてます。

https://www.tipa.com/en-en/awards/panasonic-lumix-s1

書込番号:22589063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/04/08 23:56(1年以上前)

発売から受賞まで早すぎませんか? 賞をお金で買ったのかな???

書込番号:22589243

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2019/04/09 00:09(1年以上前)

別のカテゴリーではRPやGRIIIも受賞してますからね(笑) 早すぎですよね(笑)

https://www.tipa.com/en-en/awards/tipa-world-awards-2019.html

書込番号:22589270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/09 00:27(1年以上前)

早すぎるつうよりGR3が受賞した「エキスパート用コンデジ」なんてGR3の為に作った賞に見える。

書込番号:22589304

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/09 01:56(1年以上前)

パナソニックやリコーが受賞すると
あらぬ疑惑を問われるのに、
キヤノンやニコンが受賞しても
何も言われないのは、理不尽に思えます。

書込番号:22589380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/09 16:35(1年以上前)

>キヤノンやニコンが受賞しても
>何も言われないのは、理不尽に思えます。

他の賞の所でケチ付けられてたりしますが。
理不尽に感じるのは節穴なだけじゃないでしょうか。

書込番号:22590370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1 ボディ

最安価格(税込):¥197,500発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング