『2020モデル 改悪変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『2020モデル 改悪変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

2020モデル 改悪変更

2019/09/24 00:05(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

スレ主 ukitottiさん
クチコミ投稿数:13件

BLISがついたのは良かったんですが、後席をラッゲージサイドから倒すボタンの廃止、ダッシュボードの皮革廃止、北欧メーカーなのにステアリングヒーターつかず、付けようとしたら、訳わからないサンルーフ付きパッケージをつけさせられます。いい車なのに、企業としての販売姿勢に疑問です。みなさんどうお考えでしょうか?

書込番号:22943105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 07:16(1年以上前)

現在の木村体制VJCは、いろいろ批判がありますね。金持ちしか対象にしていないようだと言うのもその一つ。モメンタムよりインスプリプションを売りたいのが見え見えなんですね。
私は850に乗って24年になり、数年前から買い替えを検討してるんですが、ちょっと気持ちが萎える企業姿勢に、まだ踏ん切りがつきません。
木村社長、代わらんかなあ。

書込番号:22943432

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 07:48(1年以上前)

ボルボカージャパンですから、VCJですね。間違いました。

書込番号:22943477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2019/09/24 12:59(1年以上前)

本国のオーダー車を買えば良いだけの話ですよね?
ほぼほぼお好きな組み合わせで購入できますよ。

木村社長がどうのこうのは関係ないですね。

書込番号:22943967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜797万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング