『最安値より更に値引き』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『最安値より更に値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値より更に値引き

2019/05/04 01:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

スレ主 aka_meganeさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
130000円(税込)
【確認日時】
4/29
【その他・コメント】
プラズマテレビが壊れたので、AndroidTV狙いでSONYかシャープで迷い、店頭で値引き交渉、140000円(税込)を提示してもらいました。
妻と相談&他店交渉(ヤマダ、ノジマ)、一週間後に再び交渉、下取りと更に値引きで130000円(税込)で即決しました。
d払いでポイント還元も即決の後押しになりました。

書込番号:22643925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件

2019/05/04 13:49(1年以上前)

安く買えてよかったですね、そうなんですdポイントの10000は魅力的ですね。
私は今有機欲しくて仕方がない(笑)

書込番号:22644836

ナイスクチコミ!2


スレ主 aka_meganeさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/05 15:38(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
安く買えて満足してます。
操作の反応についてはレビューやクチコミ通りだなぁと思いましたが、予想外(いい意味で)に液晶の映りが良かったので満足してます。
有機ELが欲しかったのですが予算と耐久性の面で次の買い換えタイミングかなぁと考えました。

書込番号:22647159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2019/05/06 20:45(1年以上前)

こんばんは 60型ですからね、うらやましい(笑)
私のは50です。

書込番号:22650087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング