『リモコンが一時的に効かなくなる』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

  • BS4K、110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(60V型)。新4K放送を視聴しながら別チャンネルの4K放送を外付HD(別売り)に録画できる。
  • 新4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した低反射パネルや回転式スタンドを採用。音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応する(※要インターネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]のオークション

『リモコンが一時的に効かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンが一時的に効かなくなる

2021/04/12 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

スレ主 Meeeguuさん
クチコミ投稿数:4件

急に、YouTubeやNetflixへの切り替え後画面後、30秒近くリモコンが効かなくなるように。。。
時間が経つと、効くので
再度操作をしてボタンを押すと、またリモコンが反応しなくなります。
地上波は普通に効きます。

同じ症状の方、いますか💦
どうすればいいでしょうか(TT)

書込番号:24076378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/12 15:53(1年以上前)

>Meeeguuさん
こんにちは

ネット動画を再生するキャパを取られて、リモコンが受け付けない状態に

なると思います。スペックが少々低いのかもしれません。

コンセントを抜いて10分くらいしてから入れてみて、同じ症状なら、能力的にそういうものかと

考えられます。

書込番号:24076387

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meeeguuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/12 16:48(1年以上前)

有難う御座います( ᵕᴗᵕ )

キャッシュ削除やアプリ削除をしていたところ
リモコンのペアリングが未接続になっていたので
再設定したら、動くようになりました。

書込番号:24076465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/12 16:50(1年以上前)

>Meeeguuさん
こんにちは

治ったようですね。

負荷がかかってたのですね。

快適なテレビライフお過ごしくださいね。

書込番号:24076469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング