AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
- 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
- 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
6月下旬に購入。バージョンアップも実施して、概満足しています。
ただ、毎朝5時15分に勝手に電源がつきます。
タイマーや予約はしていません。サポートに連絡したら、タイマー、予約の確認とリセットしてみろと。
リセットもしましたがダメでした。
webで出張修理を申し込むように言われ、申し込みましたが、webの申し込みリストに出てきません。
毎朝早朝に起こされ、寝不足です。
同じような症状の方見えますか?
問題解決した方が見えましたら、状況を教えていただけると助かります。
書込番号:22804527
7点

HDMI等で外部機器は接続されていますか?
もし接続されているようでしたら一時的に外してみてはいかがでしょうか。
書込番号:22807732
1点

ご助言ありがとうございます。
外してみましたが、変化ありませんでした。
修理してもらうしかないですかね。
書込番号:22813703
1点

7月27日にサービスに見てもらいました。
結局初期状態に戻したら治りました。
内臓のマイコンがエラーを起こしていたのではないかという事でした。
サービスの方も、40台以上電源が勝手に付く症状を見てきたが、初めてのケースと言っていました。
ご参考まで。
書込番号:22827118
6点

最近買ったAL1で私も全く同じ現象で朝の5:15にテレビがかってについて困ってます。初期化試して見ます。
書込番号:23211022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

機種はBL1の間違いでした。ストレージをリセットして初期設定し直したら直りました。
書込番号:23212952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/08/18 16:39:45 |
![]() ![]() |
8 | 2024/03/29 5:38:35 |
![]() ![]() |
8 | 2023/10/01 12:23:31 |
![]() ![]() |
7 | 2021/08/16 21:14:56 |
![]() ![]() |
11 | 2021/06/19 10:56:57 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/12 16:50:00 |
![]() ![]() |
22 | 2021/02/19 20:42:02 |
![]() ![]() |
6 | 2020/10/09 18:25:21 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/06 13:19:15 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/18 8:51:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





