『シャープ』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『シャープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

シャープ

2019/12/16 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

スレ主 kmsnkさん
クチコミ投稿数:2件

質問お願いします
この機種を購入予定です、今使っているDVDがパナソニックBRW560です、互換性はどうでしょうか?
DVDと同じパナソニックのテレビの方がいいでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:23111382

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/12/16 22:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>質問お願いします

他にもたくさんあるテレビの中から、なぜこの機種を選択したのでしょうか?


>今使っているDVDがパナソニックBRW560です、互換性はどうでしょうか?

「互換性」って何を気にしているのでしょうか?
「HDMIケーブル」で繋ぐだけなので、「互換性」とかは気にしないで良いとは思いますが...
「テレビを視聴中は、レコーダーで録画が出来ない(逆の場合も含む)」
なんて製品は、どこのメーカーにも無いので安心して買って大丈夫ですm(_ _)m


>DVDと同じパナソニックのテレビの方がいいでしょうか?

「ビエラリンク」を利用する事で、「テレビの番組表からDIGAに録画予約」が出来るとは思います。
ただ、シャープはパナと親和性が高い様なので、もしかしたら同様に出来るかも知れませんm(_ _)m

「レコーダーの電源を入れると、テレビが点いて入力を切り換えてくれる」などは、
メーカーが違っても「その機能」があればメーカー問わず可能なハズですm(_ _)m


ちなみに、「DMR-BRW560」は「BDレコーダー」なので「Blu-ray」と「DVD」の両方の録画再生が出来ますm(_ _)m

書込番号:23111439

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmsnkさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/16 23:07(1年以上前)

回答ありがとうございます、このテレビを選んだ
以前はテレビもDVDデッキもシャープで扱いやすかったので、シャープが気に入ってますし、価格が安いからです。
やはりデッキに合わせてパナソニックのテレビの方がいいですかね〜

書込番号:23111494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2019/12/17 07:14(1年以上前)

>kmsnkさん
こんにちは。
テレビとレコーダーに相性や互換性のようなものはなく、HDMIで繋げれば、録画予約や再生など基本的な動作に関してはどんなメーカー間でも問題なく動きます。

でも、テレビとレコーダーのメーカーが同一なら、テレビの番組表からダイレクトにレコーダーに録画予約を入れられるので便利です。いちいち予約のたびにレコーダーの電源入れる手間が省けますので、同一メーカーなら使い勝手が良くなります。

今お使いのレコーダーがパナソニックとの事なのであえてテレビにシャープを選ばなくても、同じパナソニック同士の方が利便性が高いと思いますよ。

書込番号:23111860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/12/17 09:47(1年以上前)

>以前はテレビもDVDデッキもシャープで扱いやすかったので、シャープが気に入ってますし、価格が安いからです。
>やはりデッキに合わせてパナソニックのテレビの方がいいですかね〜

「シャープのデッキ?」はどうしたのでしょうか?DIGAに買い換えたって事でしょうか?
気に入っていたのにDIGAにしたのは?
イマイチ情報が小出しなので良く判りませんm(_ _)m

根本的に、どういう製品を買うかはご自身が決めれば良いことなので、何を重視するのかはご自身で決めた方が良いと思います。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:23112040

ナイスクチコミ!1


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/19 18:50(1年以上前)

同じメーカーどうしだと、一つのリモコンでほぼ全て賄える可能性が高いので、そういう意味では互換性(互換度)は高いと思います。
うちは、LGのTVでソニーのBlu-rayですが、LGのリモコンでBlu-rayもそこそこの操作が可能です。
ご参考まで

書込番号:23116927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング