『字幕がずれすぎ』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『字幕がずれすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

字幕がずれすぎ

2018/12/02 22:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2倍速早見をしているとき、
字幕が抜けたり、字幕のタイミングがずれたりすることが多すぎ。
まともに使えないじゃん。

書込番号:22296350

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/07 22:31(1年以上前)

メーカーに聞いてみた。
回答待ち。

書込番号:22308385

ナイスクチコミ!1


スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/13 19:44(1年以上前)

字幕がずれずれでまともに視聴ができないのに、仕様とか寝ぼけてんのか?
返金を要求した。
----
シャープお客様相談室の○○と申します。
日頃より、弊社製品をご愛用賜り、厚くお礼を申し上げます。

お問い合わせいただきました件につきまして、ご連絡いたします。

弊社4Kレコーダー4B-C20AT3につきまして、2倍速の早見再生を
行っていただいた際に字幕が抜ける場合があるとのことですが、
字幕の切り替わりのタイミングによって起こる可能性がございます。

再生されている画面と字幕の改行のタイミングにより
字幕が切り替わる前に次の会話にシーンが移行した場合は
該当の字幕が表示されず次の字幕が出る仕様でございます。

通常再生や早見の速度を落とすことで症状が出なくなる場合は
製品には問題がない状態かと存じます。

以上ご案内申し上げます。

今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。

書込番号:22322032

ナイスクチコミ!1


スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/13 20:07(1年以上前)

字幕がずれるって、このレベルだぜ。
これが仕様に振るって、このサポート担当仕事が適当過ぎんじゃねえの?

書込番号:22322077

ナイスクチコミ!2


スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/20 15:39(1年以上前)

やっと回答が来た。
なんだこの適当な回答。
放送局側の指定通りにレコーダーが表示していないのに、ロクに調べてもしないで仕様とか言いやがった。
とりあえず担当変われと、伝えた。
---
シャープお客様相談室の○○でございます。
再度のメール送信にお手数をお掛けして、申し訳ございません。

お問い合わせいただきました件につきまして、ご連絡いたします。

いただきました写真を拝見いたしましたが、字幕と文字テロップが
重なっている状態であることを確認いたしました。

恐れ入りますが、字幕、文字テロップ共に表示のされ方については
放送局の電波で送られてきた内容に基づいて表示されます。
表示位置をレコーダー側で設定いたしておりません。

また、文字テロップと字幕の重なりに関しては、放送局側で
表示位置をずらすなどの対応をすることで、できるだけ
表示が重ならないようにはしていますが、早見再生時には
映像が先に切り替わるため、通常の再生よりも表示が重なる
頻度が高くなります。
(商品の瑕疵ではございませんことをご了承のほどお願い申し上げます)

ご要望に添えず恐れ入りますが
製品の仕様として、ご理解賜りますようお願いいたします。

また製品の返金につきましては、弊社では承っておりません
ことを何卒ご理解賜りたく存じます。

書込番号:22337450

ナイスクチコミ!1


スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/20 15:40(1年以上前)

これだから、カスタマーサポートにお連絡するの嫌なんだよ。
ロクに調べてもしないで、適当な回答ばかりよこしてきやがる。
そんなことするよりもAmazonかカカクコムで叩きまくった方が早いわ。

書込番号:22337453

ナイスクチコミ!1


スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/31 22:50(1年以上前)

担当者に質問しているが、11日間返答よこさねえぞ。
この担当者やる気あるのか?
最初の質問から20日以上経っているぞ。
何もしていないわけ無いよな?

書込番号:22362817

ナイスクチコミ!1


スレ主 motimotiaaさん
クチコミ投稿数:28件

2019/01/13 17:41(1年以上前)

結局、販売店経由で返品となりました。

メーカー(の担当者)は頑として仕様の一点張り
つまり早見中に字幕がずれたり、
レコーダーが放送局の指定通りに字幕を表示しないのは、仕様とのこと。

商品の瑕疵と判断して販売店経由で返品しました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:22391054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング