『どこでもディーガが繋がらない』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

  • 3チューナー搭載、容量2TBの3D対応ブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組だけでなく、スマホで撮った写真、動画、CD楽曲を保存できる。保存したデータはスマホで見られるほか、テレビの大画面でも楽しめる。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、外出先でも録画予約ができるほか、録画した番組やリアルタイムの放送も視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

『どこでもディーガが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこでもディーガが繋がらない

2020/08/30 17:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

クチコミ投稿数:52件

本機を購入しました。しかしどこでもディーガが登録できません。『通信エラーが発生しました。スマホのネットワーク接続を確認してください』と出ます。どこでもディーガの初期設定で『登録可能な機器』にちゃんと本機が表示されて選択できます。本機は正常に有線接続完了し、本機表示のゲートウェイアドレスとスマホの接続したサーバーアドレスは一緒で同一LAN内です。ルーターのupnpもONです。そもそも直前まで同環境でソニーのレコーダーでリモート出来ておりました。パナの他アプリのメディアアクセスやリモートプレイヤーも同じ感じでダメです。原因が全く分かりません…

書込番号:23631777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/30 19:17(1年以上前)

>かしわもてぃさん
ルーター側から一旦再起動した方が良い気がします。
電源抜いて試してみては如何ですか?

書込番号:23631965

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2020/08/30 20:52(1年以上前)

>kockysさん

お返事ありがとうございます。ルーターも再起動したのですがダメでした(泣)なぜかスマホのwi-fiをaからgに変更したらいけました(謎)ありがとうございました。
(_ _)

書込番号:23632202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


bibi0702さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/24 13:38(1年以上前)

本機ではないディーガを使っていますが、スマホ側のどこでもディーガが急に繋がらなくなることがあります。本体のアクセスポイントが勝手に切り替わるのが原因のようで、都度スマホ側のアクセスポイントを合わせて使用しています。

書込番号:23924800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング