『機能について』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

  • 容量1TBの3チューナー搭載のブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、スマートフォンで楽しめる「おうちクラウドDIGA」機能を搭載。ハイビジョン映像(2K)を4K映像に変換できる。
  • ハイビジョン画質での長時間録画に対応し、最長15倍の長時間で、同時録画も可能。ハイレゾ音源対応で、スマートスピーカーと連携できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CT100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

機能について

2020/02/03 22:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

スレ主 sa2_sa2さん
クチコミ投稿数:6件

DIGAが古くなったので買い換えようと思うのですが、
今使っていて便利な機能が本機でも使えるのか、オンラインマニュアル
を読んでもよくわかりません。
教えてもらえるでしょうか?

1,画質変換
DVDにダビングする際、先にDVD画質に変換しておいてから、あとで
一気にDVDに変換されたデータでダビングできる機能
#画質変換しながら1倍速ダビングしかできないのではないか?

2,録画一覧のソート順
録画一覧で、まとめ番組を含めて表示する際、まとめ番組の
「一番古い録画日」がソート対象になる機能
#「一番新しい録画日」がソート対象になっているのではないか?

よろしくおねがいします

書込番号:23208311

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/02/03 23:08(1年以上前)

>DVDにダビングする際、先にDVD画質に
変換しておいてから、あとで 一気にDVDに
変換されたデータでダビングできる機能

>#画質変換しながら1倍速ダビングしか
できないのではないか?

パナソニックレコーダーは大分前の
モデルからDVDメディアへは標準画質へ
変換しながらの等倍(1倍速)ダビングしか
できません。
少なくとも家のDMR-BRZ1010は
DVDメディアへの高速ダビングはできません。

東芝レコーダー(DBR-**08以降のモデル)
なら条件付きでDVDメディアへ
高速ダビングができますが。

書込番号:23208358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/02/04 00:08(1年以上前)

>1,画質変換
>#画質変換しながら1倍速ダビングしかできないのではないか?

DVD(VR)へのダビングならば、そのとおりだ。
DVD(AVCREC)へのダビングならば、
DR以外でHDDに録画しておれば、
変換などせず、そのまま高速ダビングが可能だ。(残容量の範囲)


>2,録画一覧のソート順
>#「一番新しい録画日」がソート対象になっているのではないか?

そのとおりだ。

書込番号:23208483

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa2_sa2さん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/04 22:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。
やはり、昔の仕様とは変わってるんですね、残念です。

書込番号:23210125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング