『PCのネットワーク上にあったから・・・』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

  • 容量1TBの3チューナー搭載のブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、スマートフォンで楽しめる「おうちクラウドDIGA」機能を搭載。ハイビジョン映像(2K)を4K映像に変換できる。
  • ハイビジョン画質での長時間録画に対応し、最長15倍の長時間で、同時録画も可能。ハイレゾ音源対応で、スマートスピーカーと連携できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CT100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

『PCのネットワーク上にあったから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PCのネットワーク上にあったから・・・

2021/01/15 05:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

クチコミ投稿数:816件 おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の満足度4

クリックしてみたら
HDD、チューナ、他のフォルダが、現れて
クリックして、視聴出来るのかと思ったら・・・
無理でした!
スマホのアプリでしか見られないんですね・・・
後は、PC用のアプリを使わないと・・・

書込番号:23907516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2021/01/15 06:40(1年以上前)

そうですね、著作権保護の観点からDTCP-IPに対応したアプリでないと再生出来ません。(win10は標準機能ではDTCP-IPをサポートしていません)
公式HPのよくある質問にある通り、DiXiM Play for DIGA等のアプリが必要です。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41992/p/1621/related/1

書込番号:23907537

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/01/15 07:35(1年以上前)

PowerDVDUltraと言うソフトでもPCでディーガの再生をしています。
ただ全ての再生は出来ません。あくまでDTCP-IPの再生はおまけ程度です。

書込番号:23907564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件 おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の満足度4

2021/01/16 06:12(1年以上前)

アプリを試してみました!
前のダイナブックの時は、失敗した様な?
今のデルのデスクトップだと
簡単にインストール出来て綺麗に見る事が、出来た!
アプリを買うか?
このまま普通にTVかタブレットで見るか?
PCで見る事は、無いかなぁ〜

書込番号:23909291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング