『CPUクーラー高さ最大16.5 cmについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,480

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,480¥10,065 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:221x473x450mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 SHA-VS7-VBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-VS7-VBKの価格比較
  • SHA-VS7-VBKのスペック・仕様
  • SHA-VS7-VBKのレビュー
  • SHA-VS7-VBKのクチコミ
  • SHA-VS7-VBKの画像・動画
  • SHA-VS7-VBKのピックアップリスト
  • SHA-VS7-VBKのオークション

SHA-VS7-VBKSharkoon

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • SHA-VS7-VBKの価格比較
  • SHA-VS7-VBKのスペック・仕様
  • SHA-VS7-VBKのレビュー
  • SHA-VS7-VBKのクチコミ
  • SHA-VS7-VBKの画像・動画
  • SHA-VS7-VBKのピックアップリスト
  • SHA-VS7-VBKのオークション

『CPUクーラー高さ最大16.5 cmについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-VS7-VBK」のクチコミ掲示板に
SHA-VS7-VBKを新規書き込みSHA-VS7-VBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー高さ最大16.5 cmについて

2022/02/08 18:18(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-VS7-VBK

スレ主 fghck852さん
クチコミ投稿数:9件

購入前の質問です。
「CPUクーラー高さ最大16.5 cm」とは、CPUの上面(CPUグリスを塗る面)からCPUクーラーの最上面までの距離のことであって、マザーボードの表面からCPUクーラーの最上面までのことではないと理解しているのですが、これで間違いないでしょうか。
当たり前と思われるかもしれませんが、何分当方PC自作は初めてなもので、もし間違っていると大変なので質問させていただきました。
よろしくご指導のほど、お願いいたします。

書込番号:24587906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件

2022/02/08 18:21(1年以上前)

多少の差は有りますがCPU上面からで合ってると思います。
やや、多少の余裕は有るので問題は無いです。

書込番号:24587916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2022/02/08 18:22(1年以上前)

決まりはないからあてにしない方がいいかな

書込番号:24587918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fghck852さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/08 18:45(1年以上前)

揚げないかつパン 様
ムアディブ 様

ご回答ありがとうございます。CPUの上面からと考えて、あとは自己責任でやりたいと思います。
貴重なご回答、ご意見ありがとうございました。

書込番号:24587955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/08 18:50(1年以上前)

この件は以前に調べたことあります。
殆どのメーカーではキチンとCPUヒートスプレッダー面からの高さでのことで合っています。
ごく稀にだけ記載のない判別甘いPCケースメーカーもあります。

特にThemaltake がそれで、CPU COOLER高さ155mm とある、このPCケースで、161mmの阿修羅が問題なく収まりました。
おそらく更に5mmは余裕あったものです。  

https://review.kakaku.com/review/K0000601899/#tab


書込番号:24587963

ナイスクチコミ!2


スレ主 fghck852さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/08 19:01(1年以上前)

あずたろう 様

ご回答ありがとうございます。「ほとんどはCPUの上面から」ということで、気が楽になりました。

書込番号:24587990

ナイスクチコミ!1


スレ主 fghck852さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/08 22:28(1年以上前)

ところで、この口コミも初めてで恐縮ですが、一度「Good アンサー」を指定して解決済みボタンを押すと、その後から別の回答が来てもそれを「Good アンサー」に指定できないのでしょうか。
あずたろう様の回答も「Good アンサー」にしたかったのですが...

書込番号:24588411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/09 10:00(1年以上前)

>fghck852さん
お気になさらんでください。
ここの機能上、修正は不可です。
間に合わずとも、お伝えしたい書き込みは私の勝手なことですから。

書込番号:24588979

ナイスクチコミ!3


スレ主 fghck852さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/09 16:57(1年以上前)

>あずたろうさん
そうですか。ありがとうございます。

書込番号:24589589

ナイスクチコミ!1


スレ主 fghck852さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/10 16:31(1年以上前)

この件、メーカにも問い合わせていたのですが、やっと回答があり、「CPUの上面からCPUクーラーの最上面までの距離」が正しいとのことでした。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:24591414

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-VS7-VBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー高さ最大16.5 cmについて 9 2022/02/10 16:31:53

「Sharkoon > SHA-VS7-VBK」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-VS7-VBK
Sharkoon

SHA-VS7-VBK

最安価格(税込):¥7,480発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

SHA-VS7-VBKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング