『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800

AUTOBACS.COM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥14,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-5500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-5500の価格比較
  • DEH-5500のスペック・仕様
  • DEH-5500のレビュー
  • DEH-5500のクチコミ
  • DEH-5500の画像・動画
  • DEH-5500のピックアップリスト
  • DEH-5500のオークション

DEH-5500パイオニア

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • DEH-5500の価格比較
  • DEH-5500のスペック・仕様
  • DEH-5500のレビュー
  • DEH-5500のクチコミ
  • DEH-5500の画像・動画
  • DEH-5500のピックアップリスト
  • DEH-5500のオークション

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-5500」のクチコミ掲示板に
DEH-5500を新規書き込みDEH-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続について

2018/12/25 08:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-5500

クチコミ投稿数:2件

先週この機種を導入して機能も沢山あり大変満足しています。Bluetoothも自動で接続になるのですがパイオニアの専用アプリを起動させないとBluetoothで音楽が聴けません。
設定とかはアプリを使ってできると大変便利なのですが普段使う分にはアプリは使わないでただ音楽を聴きたいのですが何か設定をすればアプリを経由しなくても音楽は聞けるようにできるのでしょうか??

書込番号:22348298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/12/25 08:56(1年以上前)

>テトマクさん

たぶんスマホ側の設定が必要だと思います。

自分はSONYのXPERIAなので、Smart Connectアプリを利用して車両側のBluetoothと接続した際にMusicアプリが自動起動するように設定しています。

書込番号:22348340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/12/25 10:09(1年以上前)

なるほどーやはりスマホ側で設定があるのですね!
やはり時代はスマホなんですね笑笑
仕事が終わったらまた挑戦してみます!

書込番号:22348436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/12/25 20:03(1年以上前)

きちんと説明書は読んでいるでしょうか?設定を変えればBluetoothのペアリングだけで(要はBluetoothスピーカーのように)音を出すこともできますよ?

書込番号:22349497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 DEH-5500のオーナーDEH-5500の満足度4

2018/12/25 21:40(1年以上前)

ソース切替ボタン(左上のSRCボタン)で「APPモード」を選んでいませんか?
「BT AUDIOモード」にしておけば、専用アプリを介さず自動再生してくれますよ。
(私の場合はiPhone7ですが)

私はこれを利用して、普段は「BT AUDIOモード」でiPhone7のHF Playerアプリで音楽再生し、
遠出などでナビアプリを使いたい場合はiPad miniを「APPモード」で有線接続して
Smart SyncアプリのMusicとYahooカーナビを使うという使い分けをしてます。

書込番号:22349720

ナイスクチコミ!8


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 DEH-5500のオーナーDEH-5500の満足度4

2018/12/25 22:37(1年以上前)

一部、間違いがあるので訂正します。

>遠出などでナビアプリを使いたい場合はiPad miniを「APPモード」で有線接続して
Smart SyncアプリのMusicとYahooカーナビを使うという使い分けをしてます。

 →iPad miniを有線接続するときは「USBモード」で接続してます。

書込番号:22349865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-5500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smart Syncで困ってます。 1 2020/01/18 2:34:41
carrozzeria DEH-5500 取り付けについて 2 2019/06/22 7:57:23
Bluetooth接続が不安定 0 2019/06/11 11:26:53
B11W ekワゴン装着にてラジオが聞けない 2 2019/06/18 11:31:42
音質調整 1 2019/02/20 12:12:15
Smart Sync 2 2019/02/09 15:37:49
Bluetooth接続について 5 2018/12/25 22:37:53
複数の傷について 10 2020/12/16 23:03:34

「パイオニア > DEH-5500」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-5500
パイオニア

DEH-5500

最安価格(税込):¥11,800発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

DEH-5500をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング