『USB外付けCD等のプレーヤーの接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,556¥21,080 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-7500SCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

MVH-7500SCパイオニア

最安価格(税込):¥15,556 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

『USB外付けCD等のプレーヤーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-7500SC」のクチコミ掲示板に
MVH-7500SCを新規書き込みMVH-7500SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USB外付けCD等のプレーヤーの接続について

2024/11/27 19:17(10ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-7500SC

【利用環境で困っているポイント】
この製品は正面にUSBスロットが設けられていますが、ここにUSB仕様の外付けコンパクトCDプレーヤーやコンパクトDVDプレーヤー(メーカー丸善 等で販売中)すといるを接続した場合、音楽だけでも聴くことはできるのでしょうか?
説明書を見てもそこまでは記載がありません。
お知恵を拝借いただきたく宜しくお願いします。

書込番号:25976430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:687件

2024/11/27 19:38(10ヶ月以上前)

>ポケボーオートバックスさん
>説明書を見てもそこまでは記載がありません。

試していませんが、説明書にないのですからできないのではないですか。

USB接続でCD、DVDなどがつながるのはPCなどだと思っています。
(違っていたらごめんなさい)

ナビのUSBはスマホなどの充電、音楽再生だと思います。

書込番号:25976466

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2024/11/27 19:58(10ヶ月以上前)

出来ないです。

MSC接続する機器だけです。
USBメモリ、モバイルHDD、モバイルSSDなどです。
マスストレージクラスというのに対応している必要があります。

書込番号:25976493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2024/11/27 19:59(10ヶ月以上前)

>説明書を見てもそこまでは記載がありません。

取説にMSC、MTPって書いてないですか?
CDドライブはどちらでもないです。

書込番号:25976495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2024/11/27 21:17(10ヶ月以上前)

>説明書を見てもそこまでは記載がありません。

取説には基本的にできること、接続できるデバイスぐらいしか書かれていないと思います。
できないこと、接続できない機器類を表記していたらきりがありませんので。

なお、USB接続(電源供給用)でFMトランスミッター付きのCDプレイヤー(CDドライブはたぶんダメです)であれば使えると思います。

書込番号:25976621

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2024/11/27 21:36(10ヶ月以上前)

MSCのデバイスで、ファイルシステムがFAT系のものが対応です。

CD、DVDはMSCではないですし、ファイルシステムはFAT系ではないです。

書込番号:25976649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-7500SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-7500SC
パイオニア

MVH-7500SC

最安価格(税込):¥15,556発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-7500SCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング