『音声が聞こえません』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

VREC-DH400

  • 高解像度207万画素のCMOSセンサー搭載のカメラでフルHD録画に対応したドライブレコーダーユニット。32GBのmicroSDHCカードが付属。
  • 明暗のダイナミックレンジを広げ映像を補正する「WDR(ワイドダイナミックレンジ)」機能を搭載。2.4型液晶を装備。
  • エンジンをかけたときから自動で録画をスタートする「連続録画」、衝撃映像は自動で保存する「イベント録画」などの録画モードを備えている。
最安価格(税込):

¥22,509

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,509¥25,509 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):撮影素子:約207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DH400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH400の価格比較
  • VREC-DH400のスペック・仕様
  • VREC-DH400のレビュー
  • VREC-DH400のクチコミ
  • VREC-DH400の画像・動画
  • VREC-DH400のピックアップリスト
  • VREC-DH400のオークション

VREC-DH400パイオニア

最安価格(税込):¥22,509 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • VREC-DH400の価格比較
  • VREC-DH400のスペック・仕様
  • VREC-DH400のレビュー
  • VREC-DH400のクチコミ
  • VREC-DH400の画像・動画
  • VREC-DH400のピックアップリスト
  • VREC-DH400のオークション

『音声が聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH400」のクチコミ掲示板に
VREC-DH400を新規書き込みVREC-DH400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

音声が聞こえません

2023/01/15 11:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH400

クチコミ投稿数:2件

車体に傷があり、ドライブレコーダーになにか映ってないかと調べるためにPCで見ようと思ったら
動画は再生されるのですが音声が出ません。
PC自体のスピーカーは問題がなく、レコーダーの音声設定もONになっていました。
どうしたら音声がきけますか?
ちなみに、PCはwindows11でQuicktimePlayerもインストールしてみましたがダメでした。

なにか方法がありましたら、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25098160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/15 11:56(1年以上前)

VLC Playerとか試してみて。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/

書込番号:25098180

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/01/15 12:13(1年以上前)

ハコフグオコゼさん

VREC-DH400本体で再生すれば音声が聞こえませんか?

VREC-DH400のシステム音量設定を最大の5に設定して再生してみて下さい。

これでも音声が聞こえないのなら、VREC-DH400の故障等何らかの不具合で音声が記録出来ていない可能性が高そうです。

書込番号:25098207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/15 13:11(1年以上前)


コメントありがとうございます。

VLC試してみましたがダメでした。。

あとは、メーカーに問い合わせてみるしかないでしょうか。。

書込番号:25098275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/01/15 16:39(1年以上前)

本体で音が出るのであれば、再生環境の問題ですけど。

書込番号:25098529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/19 16:22(1年以上前)

>ハコフグオコゼさん
こんにちは。
取説見ると、下記からDLできるDriving Viewerが本機用の純正アプリなのですが、

https://jpn.pioneer/ja/car/driving_viewer/

上記は試してみたのでしょうか?

書込番号:25104371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH400
パイオニア

VREC-DH400

最安価格(税込):¥22,509発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH400をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング