『分岐水栓について質問です。』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

ADW-GM1

  • 標準収納容量24点の送風乾燥機能付き食器洗い機。汚れがつきにくい「庫内ステンレス仕様」や「クワトロシャワー洗浄」で庫内を清潔に保つ。
  • 洗っているのが見えて安心な「ガラストップ」を採用。「ヒーターレス送風乾燥」なので、熱に弱いプラスチック食器なども洗える。
  • 除菌もできる「高温すすぎモード」を搭載。水量は手洗いの約1/5、2時間または4時間後に運転を開始する予約コース機能で割安な深夜電力を活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm ADW-GM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADW-GM1 の後に発売された製品ADW-GM1とADW-GM2を比較する

ADW-GM2

ADW-GM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月 5日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

ADW-GM1AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • ADW-GM1の価格比較
  • ADW-GM1のスペック・仕様
  • ADW-GM1のレビュー
  • ADW-GM1のクチコミ
  • ADW-GM1の画像・動画
  • ADW-GM1のピックアップリスト
  • ADW-GM1のオークション

『分岐水栓について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-GM1」のクチコミ掲示板に
ADW-GM1を新規書き込みADW-GM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について質問です。

2019/11/05 20:10(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM1

クチコミ投稿数:2件

当方賃貸住まいなのですが、キッチンの水道に分岐している水栓のようなものがあり、工事なしで食洗機購入しました。
しかし説明書を見るとホースをつなぐ線と形が違い、接続ができませんでした。
水道についている栓と食洗機のホースを接続するためにはどのような部品が必要なのでしょうか…

書込番号:23029290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/11/05 21:33(1年以上前)

KM556ZGNASの基本型はKM556Gです。
Zは寒冷地仕様 NASはナス仕様(ナスステンレス→東建ナスステンレス→ナスラック)
分岐のようなものは分岐ではなくて寒冷地仕様の水抜き栓です。

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SKF6.pdf

CB-SKF6が適合する分岐水栓ですが難易度がかなり高いです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/21275510169/SortID=11253913/

書込番号:23029482

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/11/05 21:54(1年以上前)

ご丁寧な返信、ありがとうございます。
水抜きの栓なんですね…
失礼いたしました😢

業者への依頼も視野に入れた方が良さそうですね。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:23029555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/11/05 22:08(1年以上前)

カバーナットを外す時に本体が供回りするかが勝負所です。

取付け説明の工具にG26とありますが現在はPG26(アマゾンで648円)です。

書込番号:23029595

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ADW-GM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUA ADW-GM1 エラーF7 3 2023/02/17 19:33:14
お薦めの取付器具と取り付け方法のアドバイス 1 2022/05/21 7:17:00
洗浄すすぎのみ 0 2021/02/19 8:30:30
分岐水栓について 0 2020/05/01 17:08:43
水栓について 3 2020/04/27 10:25:00
TOTOのtkj30u3rに合う分岐水栓について 2 2020/05/15 14:50:26
漏電防止のエラー?に悩まされます。 3 2023/02/03 23:15:14
合う分岐水栓がわかりません。 4 2020/04/19 0:17:48
分岐栓について 4 2020/04/20 19:41:46
分岐水栓について 2 2020/03/14 20:47:05

「AQUA > ADW-GM1」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-GM1
AQUA

ADW-GM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

ADW-GM1をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング