『今ここのメーカーのは買っちゃダメ👎』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

Qwatch TS-NA220W

  • 防じん・防水規格IP65に準拠した、屋外用Wi-Fi対応ネットワークカメラ。赤外線LED搭載で夜間も撮影でき、ガレージや玄関、庭など家の周りの見守りに最適。
  • フルHD画質・200万画素の撮影に対応。カメラの映像は、自宅ではもちろん外出中も、カメラ専用アプリ「QwatchView」を使ってスマホから確認できる。
  • 動きを検知してスマホに通知する機能を備え、子どもの帰宅確認や不審者対策に役立つ。内蔵マイクとスピーカーで、カメラ越しに話しかけることも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,300

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-NA220Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-NA220Wの価格比較
  • Qwatch TS-NA220Wのスペック・仕様
  • Qwatch TS-NA220Wのレビュー
  • Qwatch TS-NA220Wのクチコミ
  • Qwatch TS-NA220Wの画像・動画
  • Qwatch TS-NA220Wのピックアップリスト
  • Qwatch TS-NA220Wのオークション

Qwatch TS-NA220WIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • Qwatch TS-NA220Wの価格比較
  • Qwatch TS-NA220Wのスペック・仕様
  • Qwatch TS-NA220Wのレビュー
  • Qwatch TS-NA220Wのクチコミ
  • Qwatch TS-NA220Wの画像・動画
  • Qwatch TS-NA220Wのピックアップリスト
  • Qwatch TS-NA220Wのオークション

『今ここのメーカーのは買っちゃダメ👎』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-NA220W」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-NA220Wを新規書き込みQwatch TS-NA220Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

今ここのメーカーのは買っちゃダメ👎

2020/01/14 21:58(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-NA220W

クチコミ投稿数:1件

以前は普通に使用できてましたが、スマホのアップデートをしてから使えなくなりました。ずっとグルグルして映りません。
3機使用していて、そのうち2機が使用不能。
App Storeでメーカーのアプリのレビューを見ていただければわかります。
少なくとも今は買っちゃダメ。馬鹿を見ますよ。

書込番号:23168645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件

2020/03/16 08:12(1年以上前)

スレ主さん 私もです
4機種中(全て異機種) 2機種が録画再生できなくなりました
1月末にアップデートしてからです
1度目の録画再生は問題ないですが連続して違う時間帯の録画を見ようとすると
真っ暗で音声のみ聞こえます
早く改善してほしいものです

書込番号:23287501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/10 16:55(1年以上前)

その後録画再生等の不都合は改善しましたでしょうか?
色々なメーカを検討していますが、こちらの製品の評価は良い方だったので気になっています。

書込番号:23459985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/06/10 20:07(1年以上前)

はい 先週やっと改善され今は問題無く見れてますよ
大丈夫です 🙆♂

書込番号:23460384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/11 06:39(1年以上前)

>ぼきゅーさん

ありがとうございます。
購入を検討してみます。

書込番号:23461183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Qwatch TS-NA220W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-NA220W
IODATA

Qwatch TS-NA220W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

Qwatch TS-NA220Wをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング