ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1098
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
みなさんこんにちは。
先日この洗濯機を購入したのですが、初回に洗濯と乾燥を標準コースで実行しました。洗濯乾燥自体は問題なく終わったのですが、自動洗剤投入口を開けると水滴がびっしりでした。
みなさんはいかがでしょうか?これは不具合なのでしょうか、、?
有識者の方々、ご教示くださいませ。
書込番号:22744777 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a74.html
洗剤を流す水が残りすぎという指摘ですか?
少しの水なら仕方なしでだと思いますが。。気になるならば上記を元に判断するのが良いと思います。
書込番号:22745134
1点
ご返信ありがとうございます。
わかりにくくてすみません。
添付の画像の蓋に水滴が大量につくのです。
※説明書きがある蓋です
公式のよくある質問にも合致しないのかなと思い、質問させてもらいました。
書込番号:22745262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おてつランさん
取扱説明書を読みましょう。
記載されています。
正常です。
そのままにしておくと、カビが繁殖しますので、毎回綺麗に拭いてください。
洗剤ケースも使わなくても水がたまりますので、同様です。
書込番号:22745438
4点
おてつランさん こんにちわ
取説の分かり肉さでは添加一品の日立の取説(私感)
取説 P91に結露の才は、ふき取りの記載があり正常です
ヒートリサイクルは、熱の再利用のため結露ぎみかと
蓋の取り外し方は、P83にあります
あと、洗剤・柔軟剤タンク・経路のお手入れの項目P78・79は、要チェックです
書込番号:22745598
![]()
8点
ご回答ありがとうございます!
特にデジタルエコ様、ご丁寧にページまで、、、
ありがとうございました!BAとさせていただきます。
説明書はしっかり読み返しておきます。
書込番号:22746270 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウチはほとんどつかないです。
メーカーに問い合わせ、見てもらった方がいいような気がします。
見える部分は拭けるでしょうが、奥の方に溜まってカビが生えたら、目も当てられません。
デジタルエコーさんやたらこの機種の批判を繰り返してますが、ユーザーですか?
それとも洗濯機評論家ですか?
メーカーの社員が書いてはいけないとは思いませんが、その旨書かないで、コメントを付けるのはおかしいでしょう。
評論家ならごめんなさいですが。
やたらこの機種の批判を繰り返してますが、ユーザーですか?
書込番号:22747421 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/04 22:03:15 | |
| 1 | 2023/12/20 13:24:55 | |
| 2 | 2023/12/19 11:37:13 | |
| 4 | 2023/03/31 17:30:27 | |
| 2 | 2022/08/24 16:33:21 | |
| 2 | 2022/03/26 13:29:47 | |
| 19 | 2021/08/03 0:42:17 | |
| 1 | 2021/05/08 12:15:39 | |
| 2 | 2021/04/09 22:17:26 | |
| 1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








