『購入しました。』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

  • 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2019/07/21 06:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

クチコミ投稿数:11件

先日購入しました。
店舗はエディオン難波にて
購入の決め手は洗剤自動投入、乾燥機能とAIです。候補はパナソニックNA-VX9900、自動投入はないけれどデザイン良しのシャープES-W111でした。奥様がセールストークにやられたというのも大きな要因です。
購入金額は
187,000円(ポイント10%18,700円)実質168,300円です。
そして粗品です。(決して霜降り明星の粗品さんではありません)
お店の方頑張ってくれました。
なかなかよい買い物ができました。
昨日設置本日から使用開始です。

書込番号:22811530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2019/07/21 06:09(1年以上前)

ちなみにリサイクル費用は別です。

書込番号:22811533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/07/21 06:15(1年以上前)

5年間の保証付きです。

書込番号:22811536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/21 06:20(1年以上前)

どうも。

購入おめでとうございます。
設置した画像を拝見するにあたり、壁とのクリアランスが殆ど無いですよね、
結構振動が出ますのでご注意下さい

書込番号:22811541

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/07/21 10:57(1年以上前)

掃除するときだけ、棚を外せば十分では?

書込番号:22811973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/07/21 17:49(1年以上前)

>hal-sun-hobbyさん

一見、パナかな?と思いました。
随分似てきて、フィルター場所も一緒になってきたのかな?

振動があっても横幅は問題ないと思います。
下の排水口はどうしますか?
洗濯パンがあるので、マンションかな?と勝手に想像していますが。

ドラムは特にフィルターでゴミを取るのではなく、
流してしまう構造なので、排水口の掃除は意外と大事ですよ。
説明書読んで使いこなしてください。

またレヴューなども書き込みいただけると迷っている方の参考になると思います。

書込番号:22812737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/07/23 09:47(1年以上前)

レシートあれば載せてほしいです

書込番号:22815784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/07/25 08:19(1年以上前)

187000円というのは税込価格でしょうか?

書込番号:22819348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/07/26 02:53(1年以上前)

税込み価格です。
税抜きだと¥173,149です。
あとポイントの10%ですが、よく見たら税抜き価格の10%でした。
間違った情報を乗せてしまい申し訳ありません。

書込番号:22820794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zizichanさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/27 12:40(1年以上前)

明日、エディオン難波店で交渉したいと思ってます。
誠にお手数ですがレシートをアップして頂けましたらと思います。

書込番号:22823072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング