ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1097
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
洗濯乾燥機を買い替えようと考えています。ビックカメラ、コジマ、などなど、10年間の長期延長保証は、冷蔵庫のみで、洗濯機は対象外です。10年間の長期延長保証を実施しているところ、どこかございますか?せめて7年間でも。洗濯乾燥機は、数年に一度こわれるイメージがあります。
書込番号:23015927 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
チルパワーさん
ありがとうございます。
これ、かなりいいですね。
ほぼ決まりで考えています。
家電のみで月200円、年間2,400円。
書込番号:23016883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よしよよさん
私は、ヤマダのザ安心保証を使っています。
洗濯機は6年ですが、2ヶ月に1回500円使える買い物券がついています。
日用品が少なくなって使い易いとは言えませんが、マスクやらでつかっています。
年間3000円使えますので、有効利用すれば保険代としては割安です。
ただ、保証範囲指定があるのが面倒。通常使用ではほど問題ないのでしょうが、
洗濯機の内蓋は対象だが、外蓋は対象外とのこと。
書込番号:23017217
4点
チルパワーさん、引き続きありがとうございます!
ヤマダもいいですね。6年目までヤマダ、それ以降はTEPCOに乗り換えれば、10年間使えますね
書込番号:23017733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
実は、テレビを買い替える必要があって、TEPCOじゃ無理だなぁと思ってました。ヤマダで6年間、その後TEPCOなら、テレビも6年間保証できますね。
書込番号:23017750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チルパワーさん、こんにちは。
TEPCOの家電のみで月200円、というのは、全ての対象家電でその価格ですか? 1台ごとでは無いですよね?
書込番号:23017924
2点
>Minerva2000さん
私は、利用していませんが、
対象商品なら、何台でも何回でもって書いてありますね。
使い勝手は不明です。月250円!
損保ジャパン系の延長保証は使いにくい。
書込番号:23017936
3点
>チルパワーさん
どうもご回答ありがとうございました。安いですね!
書込番号:23017947
2点
澄みきった空さん
家電に限れば、月200円のようです
https://www.service.tepco.co.jp/s/Warranty_kaden/
うちはコンロを替える時期になったら、250円のプランにしようかと考えています。ヤマダとどっちにしようか。。
ちなみに、ついさっき、日立の洗濯乾燥機を延長保証なしで買っちゃいました。今から後付けで保証を考えています。使ってたのが壊れちゃったので、早く購入する必要があったので、保証のこと決める前に買っちゃいました。
書込番号:23018550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チルパワーさん
ヤマダの安心保証の\500クーポンは、マスクなど電気製品以外にでも使用できるのですか?
書込番号:23018578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あなた許してさん
はい、何でも使えます。
会計合計税込み550円以上の物で使えます。
日用品のキッチンペーパーとか歯磨き粉とかカップラーメンなんでも使えます。
数年前まで日用品が充実していたときは、便利でしたが。
書込番号:23018702
3点
何で20万もするのぉぉぉぉぉ?世界標準は4〜5万です。イギリス、ボッシュ、6キロ、僧侶込み → https://www.ebay.co.uk/itm/Bosch-WTA74100GB-6Kg-Vented-Tumble-Dryer-with-Sensor-Drying-in-White-HW173369/283632848945?epid=5027895177&hash=item4209d5d031:g:uc0AAOSwwb9dk0UN
書込番号:23019782
3点
すごい話ですね。
ヨドバシ5年保証で買ったばかりなので、使いませんが、次に買う時にはTEPCOにします。ただし、その時点で、この保証制度が存在しているかどうか、心配ではあります。
採算取れるんですかね。
書込番号:23019857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チルパワーさんありがとうございます!
今まで知らなかったので、使わずに無駄にしてました(涙)助かりました!
書込番号:23020966 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うちの洗濯機。20年落ちでいまだに使っております。
音がだいぶ大きくなってますが、壊れない限りは使うってのが嫁様のご意向なので、、、、
書込番号:23022072
1点
最終的に、TEPCOの保証に入ろうと思います。実は、日立のエアコンを5年前にネット販売で購入して、ワランティマートという保証会社の10年保証をつけましたが、ワランティマートが倒産してしまいました。今年の夏、冷房の効きが悪いので、実費で修理をお願いしましたが、TEPCOに入れば、今後は大丈夫かと。
書込番号:23031525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TEPCOは450円に値上がりしてますね。
家電のみのプランは廃止でしょうか?
残念。
書込番号:24030628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
家電のみのプランは300円です。
書込番号:24030805
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/04 22:03:15 | |
| 1 | 2023/12/20 13:24:55 | |
| 2 | 2023/12/19 11:37:13 | |
| 4 | 2023/03/31 17:30:27 | |
| 2 | 2022/08/24 16:33:21 | |
| 2 | 2022/03/26 13:29:47 | |
| 19 | 2021/08/03 0:42:17 | |
| 1 | 2021/05/08 12:15:39 | |
| 2 | 2021/04/09 22:17:26 | |
| 1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









