『内蔵Bluetoothが消えた』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 Extreme4

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Coreプロセッサーに対応。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを2基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • M.2ヒートシンクは、Type 22110 M.2デバイスまでサポート。水冷ポンプヘッダーも備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Extreme4の価格比較
  • Z390 Extreme4のスペック・仕様
  • Z390 Extreme4のレビュー
  • Z390 Extreme4のクチコミ
  • Z390 Extreme4の画像・動画
  • Z390 Extreme4のピックアップリスト
  • Z390 Extreme4のオークション

Z390 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 Extreme4の価格比較
  • Z390 Extreme4のスペック・仕様
  • Z390 Extreme4のレビュー
  • Z390 Extreme4のクチコミ
  • Z390 Extreme4の画像・動画
  • Z390 Extreme4のピックアップリスト
  • Z390 Extreme4のオークション

『内蔵Bluetoothが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z390 Extreme4を新規書き込みZ390 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵Bluetoothが消えた

2020/07/25 11:41(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Extreme4

スレ主 2k2kさん
クチコミ投稿数:42件

質問させて頂きます。
Windowsアップデート後だと思うのですが、突然Bluetooth機能自体が消えて使えなくなってしまいました。
Windows10のアクションセンターにはそもそもBluetoothの機能アイコン自体が無く、デバイスマネージャーにもBluetoothの項目が存在しません。

BIOSのBluetoothはEnableになっています。公式ページのドライバはある程度インストールしたのですがBluetoothドライバは無いようで…

どなたか分かる方いないでしょうか?

書込番号:23556875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/25 11:57(1年以上前)

AMD B550マザーでも最近同様事例が出ています。

MSIのマザーではすでに新しいドライバーバージョンが出ています。
他社のほうは随時これから出てくると思います。

書込番号:23556908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/07/25 12:22(1年以上前)

このMBには元々Bluetoothはないので、型番間違えているかM.2やUSBに
増設しているならその辺の型番明記した方がいいかなって思います。

書込番号:23556966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2k2kさん
クチコミ投稿数:42件

2020/07/25 12:25(1年以上前)

そのとおりでした…。
言われるまである物と思い気付きませんでした。ありがとうございます。

書込番号:23556968

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/25 16:06(1年以上前)

現状のBluetooth搭載マザーボードはWi-Fiのおまけで搭載されるものなので、Wi-Fiがなければないと考えてください。
アンテナも共通です。

尤もWi-Fiが必要なければ非搭載のマザーボードにUSBのBluetoothでいいと思います。

書込番号:23557428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Extreme4
ASRock

Z390 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

Z390 Extreme4をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング