『m.2スロットカバーが浮く』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ROG MAXIMUS XI CODE

Intel Z390を搭載したATXマザーボード

最安価格(税込):

¥198,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,800¥198,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XI CODEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI CODEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI CODEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI CODEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI CODEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI CODEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI CODEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI CODEのオークション

ROG MAXIMUS XI CODEASUS

最安価格(税込):¥198,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月下旬

  • ROG MAXIMUS XI CODEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI CODEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI CODEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI CODEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI CODEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI CODEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI CODEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI CODE

『m.2スロットカバーが浮く』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI CODE」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI CODEを新規書き込みROG MAXIMUS XI CODEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

m.2スロットカバーが浮く

2019/01/29 04:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI CODE

スレ主 MGX2235さん
クチコミ投稿数:2件

nvme ssdを取り付けて、ヒートシンク兼カバーを閉めようとしたところ、熱伝導シートが邪魔して(?)ネジが最後までしまりません。
それとも無理やり締めればシートが潰れていい感じになるのでしょうか?

書込番号:22427602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/29 04:45(1年以上前)

このマザーではありませんが、B250I GAMINGも伝導シートの厚みが2mmくらいあり、軟らかなクッションシートになってます。
押さえつけるように密着しないと熱をうまく冷却伝導しませんから。
隙間(空気の層)は熱を伝えません。

書込番号:22427608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/01/29 06:49(1年以上前)

まあ、これに限らずどこのメーカーのマザーでも熱伝導シートは押さえつける仕様になってますよ^^

あずたろうさんが仰る通り、浮いてたらヒートシンクに熱を伝えません。普通は、熱伝導シートは無いくらいの高さに設定するものです。熱伝導シートはつぶれるというのは当たり前ですから^^;

書込番号:22427680

ナイスクチコミ!3


スレ主 MGX2235さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/29 23:34(1年以上前)

>あずたろうさん
密着はしています
ssdとシートが触れてからかなりネジを回さないと止まらないということです
試しに最後まで回してみたところ、ヒートシンクが明らかに湾曲し、ssdやマザーに負荷がかかると思われたので緩めました

>揚げないかつパン
くそ滑ってる名前の上的はずれな回答(笑)

書込番号:22429747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/08 17:45(1年以上前)

SSDのスペーサーはちゃんと全部ねじ込めていますか?
ちょっと気になったもので。

書込番号:22451684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS XI CODE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI CODE
ASUS

ROG MAXIMUS XI CODE

最安価格(税込):¥198,800発売日:2018年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS XI CODEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング