『9年前のCPUクーラー』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i5 9600K BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.6GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥34,312

(前週比:+842円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,312¥34,312 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9600K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

Core i5 9600K BOXインテル

最安価格(税込):¥34,312 (前週比:+842円↑) 発売日:2018年10月20日

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

『9年前のCPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9600K BOXを新規書き込みCore i5 9600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

9年前のCPUクーラー

2019/09/10 22:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9600K BOX

スレ主 toutan12さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。

ただいまi7-2600kを使用しているのですが、そろそろ入れ替えの時期かと思いこちらのi5-9600kに入れ替えようと思っているのですが、今取り付けてあるthermalright MUX-120 black というCPUクーラーは現状のCPUに取り付けは可能でしょうか?
現行のM/Bのビスピッチはそんなに変更されていないように思いまして。
少しでも予算を抑えたくて。無理でしたらおとなしく交換しようと思っております。
ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:22914181

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/09/10 22:43(1年以上前)

古い商品なので、はっきりと付く付かないに付いては分かりませんが、Socket 1366/1156/775のみが正式サポートみたいなのでバックプレートの取付穴が一致するものが無いと思いますが。。。

ただし、これを付ければ付くみたいです。

https://ddirect.jp/shopdetail/000000000347/
https://www.ark-pc.co.jp/i/10400779/

書込番号:22914220

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/10 22:48(1年以上前)

1151と1156は、穴間隔は同じでいいような。多分OKかと。

書込番号:22914234

ナイスクチコミ!1


user0120さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/10 23:03(1年以上前)

ご質問に対する回答にはならないのですが、耐用年数としては問題ないのでしょうか?

書込番号:22914273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度4

2019/09/10 23:19(1年以上前)

1156 、1155、1150、1151 と変遷してきてますが懸念されることなく取付穴位置は同じです。
ヒートパイプや溶接(銀ロウ)に不具合ない限りは使えます。 汚れはFAN外してじゃぶじゃぶ洗います^^

書込番号:22914318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toutan12さん
クチコミ投稿数:6件

2019/09/10 23:33(1年以上前)

>あずたろうさん
>user0120さん
>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん
早速の回答ありがとうございます。
点検の上洗って使用する方向で進めたいと思います。

書込番号:22914354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/16 18:46(1年以上前)

AMDとちがって、9年前のCPUクーラーでも普通につくから気にしないでね。

i7-2600kの付属FANでも付けていればいいじゃないの。

買っても純正でも500円もしないからね。

書込番号:22926521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 9600K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
photoshopとlightroomの使用を想定した構成 18 2020/12/01 11:25:54
発熱は? 12 2020/06/12 23:20:22
OCが楽しめるのはi5 以下か? 12 2020/04/04 8:14:08
i5 10600K TDP125W(爆死) 2 2020/03/03 21:18:09
初自作について 13 2020/01/25 21:50:32
SRELUとSRG11の性能差? 5 2019/11/02 11:47:01
CPUの型番について 16 2019/10/31 7:36:26
BIOSについて 17 2019/10/24 7:49:26
ブルースクリーンが発生します 助けてください 15 2019/10/21 10:42:19
9年前のCPUクーラー 6 2019/09/16 18:46:56

「インテル > Core i5 9600K BOX」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 9600K BOX
インテル

Core i5 9600K BOX

最安価格(税込):¥34,312発売日:2018年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 9600K BOXをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング