『大変困っております。お助けください。』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大変困っております。お助けください。

2021/09/04 15:33(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

スレ主 犬畜生さん
クチコミ投稿数:3件

録画した映像を確認したところ、映像がカクカクしたり音声がブツブツ途切れて録画されていました。

ファームウェアアップデートをしたり、SDカードのフォーマットや複数のSDカードを試しても改善されませんでした。

同じ症状になった方、改善方法を知っている方、お助けください。

書込番号:24323682

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2021/09/04 15:41(1年以上前)

PC再生で、
PCの再生能力が足らないだけ、
というパターンの場合が殆どです。

「何」で再生したのか?
で殆どの場合は解決しています。

その他は、
動画の圧縮規格が「高負荷過ぎる」とか、
メモリーカードが不適格もしくは「実はニセモノの粗悪品」だったとか。

書込番号:24323696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 犬畜生さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/05 08:18(1年以上前)

ありがとうございます。
再生はスマホのアプリにて再生しました。(insta360 ONE X)アプリで再生すると同症状でしたが
PCに、Insta360 STUDIO 2021をインストールし編集、再生してみると改善されました。
SDカードの処理不足かアプリの処理不足がわかりませんでしたが、改善されたので報告致します。
大変助かりました。

また、編集するのに何をお使いでしょうか?良いものがあれば教えてください

書込番号:24324951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/05 20:54(1年以上前)

既に「解決済」なんかも知れませんが...m(_ _)m


スマホの性能不足って事なのでは?
 <スマホの情報が無いので詳細は判りませんm(_ _)m


360度映像って、MP4以上に動画再生性能を使うと思います。
 <特に、四隅が湾曲する映像を平面的に補正する処理が必要な場合、グラフィック性能は必然でしょう。

書込番号:24326311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング