2018年10月14日 発売
BX500 CT240BX500SSD1JP
- 容量240GBのSATA 6Gb/s対応2.5インチSSD。
- Micron製3D NANDを採用。シーケンシャルの最大読込速度は540MB/sで、最大書込速度は500MB/s。
- Crucialクローン作成ソフトウェア用「Acronis True Image」とインストールガイドが付属。
BX500 CT240BX500SSD1JPcrucial
最安価格(税込):¥6,747
(前週比:+181円↑
)
発売日:2018年10月14日
SSD > crucial > BX500 CT240BX500SSD1JP
Crucialということでイメージは良いですが、少し古いノートだとまったく認識しないので要注意です。
書込番号:23189602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コモ太郎さん
もっと詳しく書かないと、、、 君に要注意
書込番号:23189676
21点
追記
規格があっていれば問題は起きないはずだからね。
書込番号:23189679
4点
”少し古いノート”に入れまくってますが...
無問題
書込番号:23189826
6点
「crucial > BX500 CT240BX500SSD1JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/15 19:10:42 | |
| 4 | 2022/06/10 15:17:16 | |
| 7 | 2021/03/27 20:34:36 | |
| 7 | 2020/10/04 16:37:11 | |
| 3 | 2020/09/13 10:53:53 | |
| 29 | 2020/09/02 7:38:17 | |
| 7 | 2020/08/30 17:39:29 | |
| 11 | 2020/05/06 19:57:27 | |
| 4 | 2020/02/07 7:04:11 | |
| 10 | 2020/03/09 17:08:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




