『ハードディスク録画時のキャプチャについてCMおまかせ』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(80V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像が楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。
最安価格(税込):

¥1,843,956

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,843,956¥1,843,956 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):¥1,843,956 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]

『ハードディスク録画時のキャプチャについてCMおまかせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]

スレ主 yuji5963さん
クチコミ投稿数:4件

最近、こちらのテレビを展示品の中古で購入しました。
ハードディスクに録画した番組をみていて、
以前の機種(AQUOS LCー80XU30)やAQUOSのブルーレイレコーダー4B-C20BT3では、
CMになると「次」を押すと、CMを飛ばすことができました。

しかしながら、このテレビはキャプチャ設定が5分、10分、15分などしかなく、
「おまかせ」がなく、CMごとのキャプチャ設定ができません。

これはどうすることもできないのでしょうか?

書込番号:24692487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/09 21:03(1年以上前)

これ持ってないけど、設定の中に無い、自動チャプター設定(あるとするなら)にしてもCMで区切られないってことならそうなんだろね

書込番号:24692509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/04/09 22:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>しかしながら、このテレビはキャプチャ設定が5分、10分、15分などしかなく、
>「おまかせ」がなく、CMごとのキャプチャ設定ができません。

>これはどうすることもできないのでしょうか?

「取扱説明書」って、「出来る事」が書かれています。
出来るのにユーザーに隠している意味は無いと思いますが...(^_^;

書込番号:24692696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6446件Goodアンサー獲得:893件

2022/04/09 23:21(1年以上前)

>これはどうすることもできないのでしょうか?

できませんね。

LCー80XU30にある「おまかせ」は、音声の切り替えを検出して
チャプターマークを入れるので、完璧にCMの切り替わりだけに入れているかどうかは、
怪しいもんですけどね。

因みに“キャプチャ”ではなく、『チャプター』です

書込番号:24692768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2022/04/10 10:42(1年以上前)

>yuji5963さん
こんにちは
21年モデルの4K機ではオートチャプター機能が新たについた様ですが、本機には機能がついてないと思いますよ。
どうにもならないかと。

書込番号:24693290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]の満足度1

2022/04/10 17:59(1年以上前)

>yuji5963さん

この製品には音声や映像の変化を検知してチャプターをつける機能はありません。

8K放送以外は4Kレコーダー(CMチャプターの精度はソニーがオススメ)を使った方が便利です。

書込番号:24693863

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji5963さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/11 07:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
チャプターなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:24694564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]

最安価格(税込):¥1,843,956発売日:2018年11月17日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 8K 8T-C80AX1 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング